内田有紀が可愛いすぎる?【画像まとめ】ソニー損保やドクターXなどの出演別

現在独身で43歳の女優の内田有紀さん。

年を重ねるごとにどんどんキレイになっているような気がしますよね。

今回はそんな内田有紀さんの可愛いエピソードや画像を調査してみました!

内田有紀が可愛いすぎる?

内田有紀さんは劣化知らずで可愛いと言われています。

実際そう思う方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

昔の画像を見てみても、現在の内田有紀さんと全く変わらないどころか、キレイさに磨きがかかっているような気もします。

少し変化しただけでも「劣化」と言われてしまう芸能人なのに内田有紀さんが劣化したという声は本当に全く聞こえてこないですね。

そんな内田有紀さんの可愛さの秘密をいろいろと調べてみました!

整形をカミングアウト?

内田有紀さんの可愛さについて調べていると、無視出来ない情報がありました。

びっくりしたのはラジオ番組で『芸能人なんてみ〜んな整形してるんだよ!』と言いながら、目と鼻や涙袋を整形している事を告白したんですよ!

しかし、内田有紀さんは17年前の画像と比較してみても変わっているように見えないのでそれ以前に整形をしているのだと思われます。

いくら整形されていても、美しさを維持するのは努力が必要ですから、劣化知らずの美人という事実は変わらないですね。

髪型もかわいい!

内田有紀さんはボーイッシュかつかわいい方です。女性はそういう女性に憧れますから、女性達の中で内田有紀さんの髪型がかわいいと話題になっていることも理解できますね。

髪型はもちろん、内田有紀さん本人のこともかわいいと思っていて憧れているのでしょう。

劣化知らずの内田有紀さんは若い女性はもちろん、同世代の女性にも憧れられる女性ではないでしょうか?

また、内田有紀さんは髪型がいつも可愛いという声も多くあります。

40代でこの美しさをキープされているのは本当にすごいですね。

いつまでもかわいい秘訣

何歳になっても可愛い内田有紀さんですが、どういった美容法をされているのか気になりますよね!

インタビューに掲載されていた内田有紀さんの美容法をまとめてみました。

  • 酵素風呂
  • 炭酸ジェルパック
  • 美顔器
  • ピラティス
  • 手作りジュース
  • そしてひたすら一生懸命生きること

といった美容法を実践されているそうです。

日々、美容と健康に気を付けていないとこの美しさはなかなかキープ出来ませんね。

年齢詐称の噂も?

内田有紀さんには「年齢を偽っている」といった噂も浮上しています。

それだけ内田有紀さんがキレイ過ぎるからでしょうか?

実際に年齢を偽っているのか調べてみると、

なんと言っても昔と変わらぬ肌ツヤではないでしょうか。

確かに42歳とは思えないほどかわいいですよね。

といった意見や

内田有紀さんは1975年11月16日生まれの42歳(2018年8月時点)。

しかし、若い頃の画像と比べても遜色のないほどの美しさを保っています。

この点からすれば、逆サバを疑ってみたくなる気持ちもわからないではありません。

といった記事もありました。

内田有紀さんが年齢を偽っているという噂はガセのようですね。

あまりに若い頃から変わらないので浮上した噂のようです。

再ブレイク間違いなし!

内田有紀さんは最近、可愛い容姿で話題にもなっていますが再ブレイクする可能性が高いと言われているのだそうです。

内田有紀(42)が、再ブレークの兆しを見せている。人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)で主演の米倉涼子をサポートする麻酔科医を演じ、高視聴率の陰の功労者と言われている。ちなみにこの2人は同い年だ。

小泉今日子さんが独立した事で、内田有紀さんの仕事が増えるのではないか?と言われているのだそう。

ファンにとっては嬉しいニュースですね!

内田有紀がかわいいと言われる画像まとめ

内田有紀さんが可愛いと言われる画像をまとめてみました!

番組別になっているのでまだ見た事のない番組がある場合は是非チェックしてみてください。

個人的には内田有紀さんが2007年に主演を務めた映画「クワイエットルームへようこそ」の内田有紀さんが一番好きです。

上の画像がその時の内田有紀さんですね。

この映画では内田有紀さんの演技力の高さもうかがえる作品となっているので興味がある方は是非ごらんください。

『その時、ハートは盗まれた』【1992年】

内田有紀さんのドラマデビュー作です。

あどけない表情が初々しいですね。

『17才-at seventeen-』【1994年】

内田有紀さん主演のドラマ「17才」。

武田真治さんや一色紗英さんなども出演されていました。

『時をかける少女』【1994年】

こちらも内田有紀さん主演のドラマ「時をかける少女」です。

知らなかったのですが、若い頃の安室奈美恵さんも出演されています!

安室奈美恵さんと内田有紀さんの共演なんて素敵すぎますね。

『キャンパスノート』【1996年】

こちらも内田有紀さん主演のドラマ「キャンパスノート」。

ドラマデビューされてから90年代は主役を演じられている事が多いようですね。

現在は主要キャストも脇役もされる女優さんのイメージです。

『踊る大捜査線番外編』【1998年】

「踊る大捜査線」シリーズの映画に内田有紀さんが出演されました。

青島刑事の部下役でしたね。

『北の国から 2002遺言』【2002年】

「北の国から」シリーズにも出演されていた事を知りませんでした。

勉強不足ですね…。

この画像の内田有紀さんが凄く可愛いです!

『誰よりもママを愛す』【2006年】

主演は田村正和さんの「誰よりもママを愛す」。

内田有紀さんは「北の国から」以来、3年10か月ぶりのドラマ出演だったそうです。

『イノセント・ラヴ』【2008年】

堀北真希さん主演のドラマ「イノセントラブ」。

内田有紀さんは三角関係を演じられていました。

ミディアムヘアも大人っぽくて素敵です。

『大切なことはすべて君が教えてくれた』【2011年】

内田有紀さんといえばこのヘアスタイルですよね!

少し重めのショートヘアが素敵です。

若い頃からヘアスタイルをほとんど変えずに居ても劣化が全くありません。

『最後から二番目の恋』【2012年】

内田有紀さんが出演したドラマ「最後から二番目の恋」。
小泉今日子さんと中井貴一さんが主演を務めていました。
こういった帽子や髪型も似合うのが羨ましいですね。

『軍師官兵衛』【2014年】

織田信長の正室を演じた内田有紀さん。

和服もこういった昔の髪型?も似合います。

顔がキレイで小さいと、どんな衣装も髪型も似合うんですよね。

『ナオミとカナコ』【2016年】

広末涼子さん主演のドラマ「ナオミとカナコ」に出演していた内田有紀さん。
この画像を見ると、広末涼子さんももちろんキレイですが、内田有紀さんの可愛さが凄いですよね。
顔が小さく、髪型も前髪ありのボブスタイルがお人形のようです。
サスペンスもギャグ系も演じられる内田有紀さんは女優としても素晴らしい方です。

『斉木楠雄のΨ難』【2017年】

2017年に公開された実写映画「斉木楠雄のΨ難」に出演された内田有紀さん。

この映画では主人公・斉木楠雄の母親役を演じられていました。

天然で旦那ラブな母親役がとても可愛かったです。

『ドクターX』【2017年】

米倉涼子さん主演の人気ドラマ「ドクターX」に出演した内田有紀さん。
このドラマは人気も高かったので色々と話題にもなりました。
最終回で見られる、米倉涼子さんと内田有紀さんの女の友情には感動の声も多かったようですね。

『まんぷく』【2018年】

内田有紀さん初の朝ドラ出演となった作品「まんぷく」。

安藤サクラさんや菅田将暉さんなど豪華なキャストも素晴らしい作品でしたね。

内田有紀さんは「まんぷく」に出演した事で再ブレイク、人気再燃と言われるようになりました。

『真犯人』【2018年】

小説をドラマ化した「真犯人」に出演した内田有紀さん。

サスペンスもコメディも出来る演技の幅広さも内田有紀さんの魅力です。

『ソニー損保』【2019年】

現在も放送されているコマーシャル「ソニー損保」に出演している内田有紀さんの画像です。

内田有紀さんといえばショートヘアのイメージが強いですが、最近はミディアムヘアスタイルが多いようですね。

顔が小さいのでどんな髪型もとてもよく似合っています。

内田有紀に対するネットの反響

40代を迎えても若い頃から全く劣化していない内田有紀さん。

年代別にドラマ画像を振り返ると本当に変わらないので驚きです。

ここで内田有紀さんに対するネットの声をいくつか上げたいと思います。

  • 歳を重ねるごとにキレイになっていくなあ
  • 内田有紀ホントに好きすぎる。ほんといい歳の取り方してるわ。
  • デビュー当時よりも断然今の方がいい!
  • 憎たらしさが消えた今が一番やね
  • 今の方がいい。今はいい感じに熟成しとるね。
  • この年齢でこのキレイさとか大好きすぎる

多くの方が若い頃の内田有紀さんよりも現在の内田有紀さんが好きだと仰っているようです。

今回は、ポスト小泉今日子さんとも言われている内田有紀さんのかわいい画像についてまとめてみました。

こんな風に年を重ねられたら素敵ですよね。

劣化知らずと言われているだけの事はあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)