大友康平の鼻が肥大!病気なの?若い頃と比較

「ハウンドドック」ボーカルで、近年俳優としても活躍されている大友康平さんの鼻が肥大しているという噂が浮上しているようなので調査してみました!

大友康平の鼻が肥大!若い頃と比較

昔も今も渋いイメージの大友康平さん。

最近はバラエティなどに出られる機会も増えてよくテレビで目にする方ですね。

そんな大友康平さんを調べてみると「鼻」というキーワードが見付かります。

何やら大友康平さんの鼻が昔に比べて肥大していると話題になっているようです。

昔の写真と比較してみましょう。

こちらが昔の大友康平さんの画像です。

スラっとした鼻をされていますね。

年齢によって顔が変わるのは男女共に避けられない変化ですが、大友康平さんの場合は鼻の形が大きく変わっています。

バラエティにも最近では積極的に出演する大友
さんの鼻をネットでも『ハクション大魔王』の
鼻みたいと言われる程鼻の大きさは特徴的のようです。

成長や劣化で鼻の形が大きく変わる事なんてあるのでしょうか?

言われないと気が付かないですが、確かに若い頃と比べてみると鼻が大きく目立つようになっています。

こちらも昔の画像です。まだ鼻はスッキリとされていますね。

最近の大友康平さんの画像と比較してみると鼻の違いが明らかですね。

やはり気になる方も多いようで、ネット上には

HEYHEYHEYで大友さんの若い時の映像見て驚きました!鼻がしゅっとしててワイルドな感じでかっこよかったです。

そして今現在ですが、鼻が本当に変形?というか凄く大きく団子っ鼻になりましたよね?

人の顔のパーツって年月と共にあそこまで変わるもんですか?原因は何なんでしょう?

といった質問もありました。

昔の顔の方がイケメンで良かったという声も。

現在は渋い俳優さんとしても活躍されている大友康平さんの鼻の変化の理由とは何なのでしょうか?

大友康平の鼻は病気なのか?

大友康平さんの鼻が肥大した理由について「病気」や「整形」というワードも出てきているようです。

つい最近、芸人さんも鼻が肥大してしまう症状の病気を告白し、手術されていましたね。

『先端巨大症』という病気があり、別名では『アクロメガリー』と言うようです。

成長ホルモンが過剰に産生されることが原因のようですね。

もしかしたら大友康平さんもその病気である可能性もあるかもしれません。

しかし、大友康平さんはそういった病気である事は公表されていません。

鼻の肥大化については年相応の変化ではないかという声もあります。

鼻だけ大きくなるといった変化があるのでしょうか?

大友康平さんの病気について調べてみると「突発性難聴」であるという事が分かりましたが、鼻の肥大化に関しては病気ではない可能性が高そうです。

整形疑惑も?

大友康平さんの鼻の変化に対して「整形」という声も上がっています。

しかし、こんな風に大きな鼻に整形する人は居ないのではないでしょうか?

通常、鼻の整形は鼻を細くしたり高くするのが一般的です。

大友康平さんの場合は鼻は相変わらず高いのですが、横に広がっておりニンニク鼻のような形になってしまっているように思います。

こういった整形をする人は居ないでしょう。

やっぱり年齢による顔の変化で少し珍しいケースと思いますが鼻が自然に肥大したのが一番可能性が高いかな~と思います。

年齢と共に鼻が大きくなる人も居るのだそうです。

鼻が成長している?

他にも興味深い記事がありました。

なんだか特に鼻の形が違う!
昔はスッキリしたカッコイイ鼻だったのに、最近になってけっこうなだんごっ鼻になっててなんだかな・・になっているので、あまりに昔と今の鼻が違うので鼻について少し前にわざわざ調べてみたのです。

すると人の骨格などの成長は成人すると、個人差はあっても一定の時期になると止まってしまうのですが、なんと!鼻の軟骨だけは成長し続けるのだそうで、康平さんの鼻の軟骨は成長しつづけていた!?!( ゚Д゚)
という結論に。

人体も色々とあるんですね~

大友康平さんの鼻の肥大化が気になった方が調べています。

鼻の軟骨だけは成長し続けるなんて、誰も知らない事なのではないでしょうか?

興味深いですね。

鼻の肥大化を止めるには?

他にも鼻が肥大化する原因について調べてみました。

鼻の形は加齢とともに変化していくことがあるようで、もしかすると大友康平さんは加齢によって鼻が肥大してしまったのかもしれません。

何でも、加齢によって鼻の大きさが1.5倍にもなってしまうこともあると言われています。

大友康平さんも年齢によって鼻の形が変化したのではないかと言われていますが、ニンニク鼻になってしまうのは避けたいですよね。

鼻の形が変わってしまわないように気を付けた方が良い事を調べてみました。

  • 鼻に指を入れる
  • 鼻にティッシュ等を詰める
  • 鼻が詰まった状態を放置する

普段の日常生活でやりがちなこういった行為で鼻が大きくなってしまう事があるようです。

女性は特に気を付けたいですね。

今回は大友康平さんの鼻が肥大化しているといった噂について画像と共に検証してみましたが、病気や整形といった事実は無さそうです。

加齢と共に鼻が大きくなったというのが一番自然ではないでしょうか?

若い頃と比べると少し太ったようにも思いますし鼻の肥大化はそのせいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)