西田ひかるの父親の職業は?ビクターなの?実家は金持ち?姉妹兄弟いる?

歌手

日本の歌手、西田ひかるさんの家族についてまとめました。父親の職業は?や姉妹兄弟の有無などについて詳しくまとめてあります。

西田ひかるの父親の職業がすごい

西田ひかるさんの父親は一般人ですが、大企業に勤めていたのではないかと噂があります。

西田ひかるさんがアメリカで育ったのは父親の転勤によるもの。13年も海外で勤務をするなんて西田ひかるさんの父親はよっぽどの大企業に務めていたのでしょう。西田ひかるさんの父親について調べてみましたが一般人ということであまり情報はありません。

噂によると日本ビクターに勤務していたと言われているようですが信憑性のほどは定かではありません。西田ひかるさんの父親については信憑性が高い情報は得られませんでした。

ですが、少なくとも海外に拠点を持つような、おそらくは大企業に就職しており、13年も海外勤務をしていることから結構上の地位だったと予想されます。

13年も海外で転勤をしていたのですね。また、大企業に勤めていたんですね。日本ビクターに勤務していたかどうかは定かではありませんが、とにかくすごい企業に所属していたのは間違いないそうです。

ビクターって何?

日本ビクターと出てきましたが、ビクターとは一体何でしょうか。

スポンサードリンク

日本ビクター株式会社(にほんビクター、英: Victor Company of Japan, Limited)は、かつて存在した映像機器・音響機器・記録メディアを主製品とするメーカー

2008年(平成20年)10月1日に、日本ビクター株式会社と株式会社ケンウッドが経営統合のため、共同で株式移転を行い、両社の持株会社・JVC・ケンウッド・ホールディングス株式会社を設立。

ケンウッド及びビクターは9月25日に上場廃止。JVCとケンウッドは同社傘下の事業会社となった。

有名な映像機器や音響機器のメーカーだったんですね!SONYやDENONなどと張り合えるくらい力があったのでしょうか?しかし、今は経営統合したそうです。すると、西田ひかるさんの父親はどうなったのでしょうか?恐らくですが、定年退職していると思います。

西田ひかるの実家もすごい

西田ひかるさんの実家もすごいそうです。

2007年に近畿地方に移住地を移し、今は兵庫県西宮市に住んでいるそうです。噂では西宮市の高級住宅街、「苦楽園」にいるとのことです。

あの西宮七園の一つ、苦楽園に住んでいるのですね!相当なお金持ちなのでしょう。

夫が社長で金持ち

そんなところに住めるのには、理由がありました。

西田ひかるさんの旦那さんの職業は、富士電機産業の2代目社長とのこと。仕事は半導体や電子部品、電子機器を扱う貿易会社にお勤めしているようです。やっぱりお金持ちでした。

富士電機産業という会社の、2代目社長なんですね。これはお金持ちのはずです。趣味はクラシックカーレースとこれもお金持ちの趣味です。

西田ひかるは石田ひかりと姉妹?

よく噂されている西田ひかるさんと石田ひかりさんが姉妹というものですが、どうなのでしょうか。

スポンサードリンク

コメント欄には「プッツン5見てました~」「懐かしー2ショット!」「綺麗に歳を重ねてますね! 可愛い」「昔お二人が、姉妹と勘違いしてたことあります」など、番組を見ていたというファンからの声が多く寄せられている。

やはり姉妹と勘違いしていた人がいらっしゃるんですね。しかし、違うようで疑念が晴れました。

西田ひかるに兄弟はいるの?

西田ひかるさんに兄弟はいらっしゃるのでしょうか?

西田ひかるさんは、一人っ子のため. 兄弟いませんね。

なんと、一人っ子だったんですね。これは相当大事に育てられたんだと思います。

西田ひかるは昔、林家こぶ平と付き合っていた

そんな西田ひかるさんですが、昔、あの林家こぶ平さんと付き合っていたそうです。

だからこそ、初めての熱愛彼氏が、西田ひかるよりも10歳も年上の落語家・林家こぶ平(現・林家正蔵)だったとは、ファンは信じたくないものです。

林家こぶ平本人が情報源らしいですから、真実と受け止めざるをえないのかもしれませんが、その内容が聞き捨てならないものでした。その昔、林家こぶ平は、西田ひかるとのドライブデート中に、「何もしないから休んでいこう」とホテルに誘ったそうです。

意外にプレイボーイだったんですね、こぶ平さん。しかしまあ、付き合ってた事実を暴露しちゃうのは西田ひかるさんがちょっとかわいそうな気がしないでもありません。

見え透いた手口であるにも関わらず、純粋な西田ひかるは、本当に休憩するだけと思い込み、ついに純潔を奪われてしまったのだとか。林家こぶ平は意外にモテることでも有名ですし、2人に番組共演歴があることからも、熱愛関係にあった可能性はゼロではありません。

しかし、このエピソードが、北野誠や、やしきたかじんの番組で語られたという話が本当ならば、大変なマナー違反です。

あららららら。西田ひかるさんは本当に純粋ですね。思わず笑ってしまいました。しかしこぶ平さんときたら・・・やりますね~!

西田ひかるは現在もかわいい

西田ひかるさんは現在もそのかわいさから男性芸能人の心を射止めているようです。

西田ひかるは、40歳半ばにさしかかった今でも、中尾彬をはじめとする男性芸能人らから、「素晴らしくカワイイ!」と支持され続けています。

あの中尾彬さんがネクタイをねじねじしながら絶賛するなんて、よっぽどでしょうね。

1980年代アイドルとして、はつらつとした可愛らしさで絶大な人気を誇った西田ひかるは、永遠に汚れなきピュアな女の子

ピュアな女の子は筆者も大好きです。嫌いな人はいないと思います。

かわいい画像は?

西田ひかるさんの今現在のこれはかわいい!と思った画像がありますのでご覧ください。

とても40過ぎには見えませんよね!?とても可愛らしい人だと思います。スタイルもいいし、顔も可愛いしで良いとこしかありません!

スポンサードリンク

コメント