西田ひかるの旦那さんの職業は?富士電機産業なの?子供は甲南小学校か?年齢は?

歌手

西田ひかるさんの家族についてまとめました。旦那さんの職業は?や子供の小学校はどこ?などについて詳しくまとめてあります。

西田ひかるの旦那は誰

日本の歌手、西田ひかるさんの旦那さんは一体なのでしょうか。

こちらは西田ひかるさんの旦那さんです。名前は衣斐茂樹(いびしげき)さんといいます。年齢は西田ひかるさんの3歳年上です。

衣斐茂樹さんというのですね。苗字が変わっていますね。

旦那さんの趣味はクラシックカーレースだそうで、西田ひかるさんと一緒に大会に参加しているそうです。旦那さんは相当なお金持ちと予想できますね。

クラシックカーレースをする、相当なお金持ちなんですね。お金を持ってるだけでステータスになりますから、とても羨ましいです。

旦那の職業は?富士電機産業に勤めてる?

そんなお金持ちの旦那さんの職業は何でしょうか。

スポンサードリンク

衣斐茂樹さんは、大阪に本社のある富士電機産業株式会社の2代目で、創業が昭和24年と伝統のある会社です。大手電気機器メーカー富士電機とは、グループ会社ではありませんが、設立時に、何かしら関わっていて、取引関係にはあるようです。

電気機器や、電子部品販売以外に、自動車関連業や、食品業、美容化粧品などの異業種を多角経営しているそうです。

なんと、二代目社長を務めているのですね。富士電機とは関係ないようですが、電子機器や食品業など様々な分野を多角経営しているのですね。そりゃあお金持ちのはずです。

西田ひかるの子供は海外で巨大児で生まれた

西田ひかるさんの子供は海外で巨大児で生まれたそうです。

余談ですが、お子さん二人とも出産時は大きめで、次男に至っては4235gの巨大児で生まれてきました。やはり大きすぎても難産や分岐障害など胎児への危険がありますので、気を付けたいですね。

4235gは大きいですね!難産とかが心配されましたが大丈夫だったみたいですね。小さすぎても危ないですが、大きすぎても危険なのですね。

西田ひかるさんは結婚後の2006年に待望の第一子となる男の子をアメリカで出産されましたが、当時国籍取得目的とした海外出産ではないかと、西田ひかるさんはバッシングを受けました。

この程度でバッシングを受けるなんて芸能人は大変ですね。人の勝手じゃないですか。

しかし、旦那さんの赴任先がたまたまアメリカだっただけともいえます。旦那さんの会社は海外支店もありますので、自然な流れだったのでしょう。

しかも西田ひかるさんはアメリカ育ちの帰国子女ということもあって、海外赴任に何も抵抗はなかったことから旦那さんも海外赴任にためらいはなかったのではないでしょうか。

とにかく、バッシングをする前にきちんと調べたほうがいいですね。

子供は甲南小学校に通ってる?

西田ひかるさんのお子さんは、どこの小学校に通ってるのでしょうか。

スポンサードリンク

お子さんの小学校ですが、帰国子女になるので、インターナショナルスクールに通わせている可能性が高いですね。関西で有名なインターナショナルスクールといえば、、、?!ネット上では、甲南小学校との声が多いです。旦那さんのご実家が近いということなので、もしかしたら旦那さんの卒業校かもしれませんね。

あくまでネット上の噂にすぎませんが、甲南小学校という声が多いんですね。筆者は小学校に詳しくないのでよくわかりませんが、有名なんですかね。インターナショナルスクールということは、英語が喋れるのでしょう。子供の頃から大きなアドバンテージをとってますね。

子供の年齢は?

そんなお子さんのご年齢はおいくつなのでしょうか?

西田ひかるさんは2006年と2009年に男の子を出産しています。現在長男が、12歳、次男が9歳ですね。出産がカリフォルニアだったため、お子さんは現在二重国籍となっています。

12歳と9歳、一番かわいいお年頃なんではないでしょう。また、出身はカルフォルニアなんですね。なんかかっこいいですね!

幼稚園はどこ

小学校は甲南小学校だと書きましたが、幼稚園はどこでしょうか。

幼稚園は芦屋大学付属幼稚園だと思われます。芦屋大学付属幼稚園は、付近に住む財界人・文化人の子供が通う場所として有名です。

そんな有名なとこに通っていたのですね。通ってた本人たちに自覚はないとは思いますが、すごいですね!

子供は野球をやっている?

お子さんが野球をやっているのではないか、という情報がございました。

西田ひかるさんのお子さんが、学校で少年野球をやっているという噂が立っているそうです。

子供って野球かサッカーをやるイメージがすごい強いですね。西田ひかるさんのお子さんは野球を選んだそうで。ちなみに筆者は空手でした。

西田ひかるは西宮市苦楽園に住んでいる?

これもあくまで噂ですが、こんなことが。

西田さんは2007年に近畿地方に移住地を移し、兵庫県西宮市に今は住んでいるそうです。噂では、西宮市の閉静な高級住宅街の「苦楽園」という地域にいらっしゃるようです。

この「苦楽園」について気になったので調べてみたのですが、検索予測に「高級住宅街」や「金持ち」などが出てきたので本物でしょうね。そんなとこに住んでるなんて・・・なんだか悔しくなります。

家の画像とかはないの?

これについて調べてみたところ、出てきませんでした。ですが、内部の画像ならあったのでご紹介します。

子供の絵がありますね。ていうか雰囲気からしてほんとに金持ち!筆者もいつかこんな家に住みたいものです。無理でしょうけど

スポンサードリンク

コメント