新垣里沙の旦那は小谷か?バツイチで歯並び変で気持ち悪い?離婚原因は浮気か?

女優

日本の女優、新垣里沙さんの旦那についてまとめました。バツイチなのか、や歯並びが変で気持ち悪いなどについて詳しくまとめてあります。

新垣里沙の旦那は小谷嘉一

新垣里沙さんの旦那さんは一体でしょうか?

新垣里沙さんは2018年1月5日、自身のブログで突然、離婚を発表しました。驚かれた方も多いでしょう。結婚が2016年7月ですから、約1年6ヶ月。スピード離婚と言えそうですが、離婚の原因は何なのでしょうか。

一説には旦那の浮気が原因なのではないかと言われていますが、本当かどうか気になります。結婚してから3ヶ月目の2016年10月に、新垣里沙さんと小谷嘉一さんは二人一緒に「さんま御殿」に出演していました。

その中で新垣里沙さんは、旦那の小谷嘉一さんがかなり束縛してくることを告白しています。お帰りのチューを強要されたり、出かけた時は今どこにいるかを逐一報告させたり、夫婦げんかの後にもメールには必ずハートマークをつけるルールがあったり…

新垣里沙さんの不満の様子に当時から離婚直前では!?と噂されていました。

あらら、離婚してしまっていたのですね。元旦那は小谷嘉一さんという日本の俳優さんだそうです。また、さんま御殿に出演した際、旦那の束縛がひどいと暴露されていますね。筆者は付き合ったことがないので分かりませんが、束縛ってどのくらいが限度なのでしょうね。

気になる馴れ初めは?

気になる馴れ初めはどのような感じでしょうか?

スポンサードリンク

さて、気になる2人の結婚の馴れ初めですが、舞台「絶対彼氏」の共演で知り合い、約2年の交際を経て結婚に至ってます。

絶対彼氏という舞台で知り合ったのですね。俳優同士の結びつきのあるあるですね。

離婚してバツイチに

離婚してバツイチになってしまった新垣里沙さん。何年結婚生活が続いたのでしょうか。

新垣里沙さんの場合は、公演後も交際が続き、しっかりと結婚まで行って幸せになったのですが、2018年にたったの2年で離婚しました。

えええ!?たったの2年だったんですね。お互いパートナーとして何か不満などが出てきてしまったのでしょうか。残念ですね。また、旦那さんが元バツイチだという噂もあったそうです。

離婚要因は〇〇

離婚要因は何なんでしょうか。

離婚要因についてですが小谷さんはバツイチであった疑惑、過激な束縛夫であった疑惑、歯並びが気持ち悪いのが理由で離婚に至ったなど様々な噂になり、話題になっています。バツイチについてですが、これについては本当に単なる噂と断定できそうでした。
イケメンなのでバツイチなのでは?」と勘ぐり、検索する人が居たようです。結果的に検索候補として履歴に残り、どんどん噂になっていった、舞台の中で離婚歴キャラを演じた経験があり「小谷嘉一 バツイチ」などと検索する人が増えていった。
そして噂が噂を呼び、バツイチ疑惑が浮上したのではないかとされていました。

イケメンなのでバツイチなのでは?は意味不明ですが、舞台の中で離婚歴キャラを演じたから、バツイチとセットで検索されるようになったんですね。かわいそうです。

歯並びが気持ち悪い

旦那さんの欠点として、歯並びが悪いということがあるそうです。写真を見てみましょう。

芸能人の方は、歯が綺麗な方が多いと思います。若いうちに矯正している方も多いみたいです。ですが・・・。確かに小谷さんの歯並び、悪いですね^^;これも愛嬌、なんでしょうか?

歌手の方で、声の通り方が変わってしまうため、矯正しない方もいるみたいですが、舞台で活躍している小谷さんもそのような理由なんでしょうか?まあ、舞台だと遠くて見えないのでいいのかもしれませんね!

これは確かに悪いですね。しかし、顔がかっこいいのでおおよそカバーできてるのではないでしょうか。また、初めて知った事実なのですが、歌手は矯正しない方もいるんですね。芸能人は歯が命と言いますが、声の方が大事なんですかね。

2人の離婚理由についてですが、「旦那の歯並びが気持ち悪いのが理由?」と噂されています。

これを読んで少しイラッときました。歯並びが悪いだけでは離婚には至らないだろ!!!と。

本人も気にしている

歯並びに関してですが、本人も気にしているそうです。

スポンサードリンク

ご本人も気にしてらっしゃるのか、写真を撮るときは口を開かず、口角を上げたような笑顔や、マスク姿の写真が多く見受けられました。

気にしてらっしゃるそうですから、これ以上いうのをやめてあげてください。

ブログの結婚に関することは全削除

新垣さんの運営しているブログには、以前は旦那さんのことが書かれていましたが、今は全削除されてしまったみたいです。

きょう5日に俳優の小谷嘉一(35)との離婚を発表した元モーニング娘。の新垣里沙(29)の公式ブログから、2016年6月の結婚を報告した記事や、小谷との2ショットをアップした記事が削除されていることがわかった。

新垣はブログで小谷との仲睦まじい2ショットをたびたび投稿していたが、それらの画像や「結婚」「披露宴」などに関連した記事は軒並み削除ずみ。 URLを入力すると「この記事は削除されているか、または未来記事設定(現日時以降の公開)された記事のため表示できません」とエラーメッセージが表示される。

2人は2013年に舞台『絶対彼氏。』の共演で知り合い、約2年間交際を経て16年7月に結婚。きょう5日にそれぞれのブログで離婚を報告した。

見たかった人にとっては残念ですが、本人からしたら過去の傷跡をもうえぐりたくないのでしょう。

離婚の発表のブログ記事

離婚を発表した際のブログ記事を見ていきましょう。

私事で大変恐縮ではありますが、私新垣里沙は小谷嘉一さんと離婚した事をご報告致します。1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました。

お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

2回もそれぞれの道を歩んでいくと書いてありますが、なんか意味深な気がするんですよね。しかし、これ以上は何もわからず・・・。

離婚は旦那の浮気が原因?

新垣さん元ご夫婦が離婚した理由は何でしょうか。

新垣里沙さんが旦那さんとわずか1年6ヵ月という短い結婚生活の末離婚する事となりました。離婚理由は、「お互いのため」という何ともふんわりしていますが、夫婦が離婚するに当たり明確なものは本人達しか分かりませんからね。子供がいなかったのがある意味よかったのかもしれません。

残念ながら、現在は過去のブログが削除され見られなくなっています。
まだ若いので、お互いいいパートナーを見つけて子供も授かると良いですよね!

「お互いのため」とは意味深ですね・・・。実は、浮気ではなく先述した束縛が原因ではないか、と囁かれています。本当のことは、本人たちしか知りえないので何とも言えませんが。

同じモーニング娘のメンバーである、生田衣梨奈さんと浮気していたのではないかという説もあります。どうやらこれは同じニルバーナのシャツを着ていたことからこういう噂になったみたいです。

たまたまシャツが被っただけとも考えられますし、真相は分かりません。

さんま御殿に出演するのが夢だった

新垣さんの夢の一つに、夫婦揃ってさんま御殿に出演するのがあったそう。それは先述した通り叶いましたが、旦那さんの束縛が明るみに出たのも同時です。

結婚後、小谷さんは自身のブログにて、夫婦の会話がほとんどお芝居のことと、2人揃って「さんま御殿」に出演するのが夢と語っていました。そして夢である「さんま御殿」に夫婦揃って出演することになり、新垣さんは日頃のうっぷんを晴らすかのように夫婦生活のことを語ります。

そこで見えてきたのが新垣さんに対する小谷さんのめんどくさそうなルール…

・「好きって言ってよ~」と言ってくる
・「お帰りのチューして?」と言ってくる
・「電車乗った」「稽古場についた」などの細かい状況報告メールを催促される
・喧嘩した後でもメールの最後には必ずハートマークをつけなくてはいけない

お帰りのチューくらいはまだラブラブな夫婦だと思いますが、喧嘩したあとにメールにハートマークの義務化はちょっと束縛してるかな?と思います。何度も言いますが、筆者は年齢=彼女なし、なのでよく分かりません!!!

旦那のイケメン画像や写真

そんな旦那さんのイケメンな画像や写真はあるのでしょうか。

恐らくこれがネットにある中で一番イケメンな画像だと思いますが、相当イケメンですね。また新垣さんも可愛い!お似合いでしたね。

スポンサードリンク

コメント