南里侑香の結婚相手は誰?現在は出産して子供いる?声優を引退するの?

声優

声優の南里佑香さんについてまとめました。出産して子供がいるのか、や声優を引退するのか、などについて詳しくまとめてあります。

南里侑香は結婚してるの?

声優の南里侑香さんは結婚しているのでしょうか。調べてみると自身のブログにこう書いてあります。

今日はご報告もあります。私事ではありますが、先日結婚致しました。幼い頃、王子様がむかえにきてくれると本気で信じていたことを時々思い出したりします(*^^*)お嫁さんになることが一番最初に夢見たことかもしれません。

きっとまだまだ長いこれからの人生!その道のりを、今まで守ってくれていた親ではなく、兄弟ではなく、共に日々を築いて歩んでいける人ができたこと、とても心強く感じています。

結婚されていたのですね。また、幼い頃のエピソードがかわいらしいですね。幸せになってほしいです。

結婚相手は誰

結婚相手は一体誰でしょうか。

2014年に結婚された南里侑香さんですが、結婚相手が誰であるかは明らかになっていません。入籍報告したブログでの文章では「幼い頃、王子様がむかえにきてくれると本気で信じていたことを時々思い出したりします。お嫁さんになることが一番最初に夢見たことかもしれません」と語っておられます。

スポンサードリンク

つまり、南里侑香さんにとっての王子様のような人が結婚相手なのでしょう。入籍報告後にも、誰が結婚相手か判明していないところをみると、一般男性であると思われます。

一般男性なのですね。これ以上は何もでてきませんでした。なので、ご主人を大切にしてらっしゃるのですね。

南里侑香の現在は声優を引退?

現在、引退しているのではないかという噂が立っていますが、どうなのでしょうか。

南里侑香さんについて「引退」というワードがよく調べられているようです。この「引退」は入籍報告の前の休業期間や結婚という事柄によって導き出されているようです。しかし、「引退」という事実はないようです。

スポンサードリンク

入籍報告でも、芸能活動を続けて行くことを公表されていますので、「引退」することは、まず有り得ません。少しマイペースに活動されているようで、「引退」したようにみえるときはあるかもしれませんが。現在でも声優、歌手、ミュージカルで南里侑香さんの活躍をみることができます。

引退の事実はないのですね。これはファンの方は嬉しいのではないのでしょうか。また、先述した入籍報告の続きが、

お仕事も、続けて行きたいと思っています

更にマイペースになるかもしれませんが、今までの自分に更に何かをプラスして、皆さまに歌やお芝居をお届けできるように1つずつ頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

とあるように、今までの自分に更に何かプラスしていきたいとあるので、お仕事に対しては前向きな考えでしょう。

現在のアニメ出演

今現在のアニメ出演は以下の通りです。

・『遊☆戯☆王ZEXAL II』(2012年、第79話/第92話ゲスト:花添愛華役)
・『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』(2013年、ラッテン役)
・『ブラッドラッド』(2013年、ブラッド・T・リズ役)
・『ファンタジスタドール』(2013年、アロエ役)
・『魔法戦争』(2014年、トワイライト役)
・『彼女がフラグをおられたら』(2014年、深雪・マッケンシー役)
・『スペース☆ダンディ』(2014年、第17話ゲスト:ソフィア〈クイーンビー〉役)
・『山田くんと7人の魔女』(2015年、佐々木凜役)
・『うしおととら』(2015年、鷹取小夜役)

筆者はアニメに疎いので遊戯王とうしおととらくらいしか分かりませんが、これだけ出演してらっしゃるのですね。

南里侑香は出産して子供いる?

子供は現在いるのでしょうか。

結婚しているのなら子供は?という疑問が出てくるのは当然ですが、その辺りの情報は皆無のようです。もし、産まれていたとしても、わからないということですね。ただ、2014年の入籍報告の前に休業期間が存在しており、その間に出産したのではないか?という噂もあるようです。

ただの結婚生活の準備に伴うお休みであったかもしれませんが、時期としては出産していてもおかしくないタイミングだったようです。

あくまで噂程度ならあるのですね。真実は本人たちしか分かりません。

南里侑香の子供の頃

南里さんの子供の頃はどんな子だったのでしょう。

21.子供のころはどんな子でしたか?
人よりものんびり、夢見る夢子ちゃんでした。

とあるようにのんびりした子供だったそうです。

スポンサードリンク

コメント