南原清隆が離婚するの?ビビアンスーとの女性問題が原因か?子供の学校はどこ?

お笑いタレント/芸人・コメディアン

ウッチャンナンチャンの南原清隆さんについてまとめました。離婚寸前?やビビアン・スーとの女性問題についても詳しくまとめてあります。

南原清隆は離婚危機?

ウッチャンナンチャンのナンチャンで有名な南原清隆は離婚危機と騒がれてた過去があります。

1993年に一般人女性と結婚した南原さん。奥さんは南原さんの6歳年下の女性で、業界とは無関係の方なんだそうです。そのためか離婚危機があったのに、あまり大きな報道とはならなかったようですね。それより相方のウッチャンの略奪婚が目立ち過ぎて、あまり話題になってこなかったのかもしれません。

確かに離婚危機があった、と書いてありますね。何故でしょうか。また、ウッチャンは略奪婚をしていたんですね!知りませんでした。

南原清隆の女性問題

南原清隆は女性問題で一時期話題になったそうです。

夫婦円満化と思いきや、なんと離婚危機なんてものがあったそうですね。ずばり、原因は、南原清隆さんの不倫騒動でした。南原さんの元カノといえばあの有名な台湾出身なビビアン・スーさん。

なんと、ブラックビスケッツで一緒だったビビアン・スーと不倫していたんですね。筆者はいまだにブラビのタイミングを聞いています。

スポンサードリンク

ビビアン・スーさんは、片言キャラでしたが、実は饒舌で日本語ペラペラで恋愛関係は派手だったとか。それで同じユニットの南原さんと・・・。

外国人タレントあるあるですね。ボビー・オロゴンとかが有名ではないでしょうか?

不倫し、ブラビは解散

南原さんとの不倫関係のせいでブラビは解散してしまったようです。

同じグループ間での不倫はよくある事です。しかしブラックビスケッツは解散。そしてビビアン・スーさんはすぐに帰国。表向きは外反母趾の治療に、だったのですが、ナンチャンとの不倫関係にあったから気まずくて、というのが本当の理由。

現在ビビアン・スーさんは台湾で資産家の奥さんとなりましたが。当時から価値観は変わらず「お金持ちの男性」が好きなんでしょうね。

筆者も外反母趾持ちですが、すぐさま治療が必要になる病気ではないので、不倫関係のせいでしょう。お金持ちの男性が好きなんですね。男は金と顔と地位、名誉ですね。

モデル風美女とお泊りデート?

モデル風の美女とお泊りデートをしたと週刊誌が報じています。

「<モデル風美女と?>南原清隆、高級ホテル・バー&お泊まりは誰ナンデス?」という思わせぶりなタイトルで女性セブンが報じたのは、南原さんと妻のデートでした。ときどき12才のお子さん抜きで二人でデートを楽しんでいるそう。

1993年にスタイリストの女性Aさんと結婚した南原さんは、現在結婚24年。結婚12年めに息子が産まれるまではちょこちょこと女性問題も噂されたそうですが、2011年に『ヒルナンデス』を始めてからは、身辺には注意を払っていたという南原さん。

『ヒルナンデス』が主婦層向けの番組であり、女性問題が命取りということがよくわかっていると同時に、お子さんを授かるまでの12年かかったことや、それまで苦労をかけたこともあり、とても大事にしているそうです。

なんだ、奥さんでしたか。大事にしてあげてくださいね‼

南原清隆を虜にさせたビビアン・スー

ビビアン・スーは南原さんを虜にさせた模様です。

ビビアン・スーさんの恋愛遍歴は多く、南原清隆さん以外の日本人では、LUNE SEAのSUGIZOさん、Gacktさんなど有名な方との熱愛の噂も過去にありました。

スポンサードリンク

もともとビビアン・スーさんは男性に好かれやすい方で、恋多き女性であることは彼女の熱愛遍歴からも分かりますが、不倫は不幸を生み出す恋愛だと私は思います。

LUNA SEAのSUGISOさんやGacktさんまでお手の物にしてたんですね。ビビアン・スーさんもやりますね!

結局ハッピーエンド?

南原さんはハッピーエンドを迎えられたそうです。

当時、南原清隆が番組内で結成した「ブラックビスケッツ」という3人組ユニットがありました。そのメンバーの一人、かたことの日本語が売りの台湾人タレント、ビビアン・スーと南原清隆が不倫関係にあったという噂が流れたのです。それが原因で、離婚危機説に陥ったのではないかと思われます。

ビビアン・スーは野心家で恋多き女として知られていましたから、あながちうそでもない事実のように聞こえますよね。後に、ビビアン・スーは、持病療養と称して母国へ戻り、南原清隆夫妻は子供を授かってハッピーエンド?を迎えることができたわけです。

ビビアン・スーは恵まれないエンドを迎えましたが、南原さんは子供を授かったそう。これはハッピーエンドと呼べるのでしょうか。分かりません。

南原清隆の子供

南原さんは先述した通り子供を授かってハッピーエンド?を迎えています。

ネットなどに妻の詳しい情報はありませんが、南原清隆は1993年に一般女性と結婚しています。そして結婚から20年以上たった2005年、第一子である男の子「優世」くんが誕生。南原清隆の子供の名前には「世の中に優しく、人にやさしい人間になってほしい」という思いが込められているそうです。

素敵な名前の由来ですね。「世の中に優しく、人にやさしい人間」とは、本当に優しいと呼べる人ですね。

現在、ナンチャンの子供は12歳。小学校を卒業して中学1年生ですね!!

中学1年生なんですね。一番子供が反抗する時期なんではないでしょうか。子育てって大変ですね。

家族そろって仲が良い

お嫁さんと子供の̬優世くんは、お父さんと仲がいいそうです。

お嫁さんと優世くんは、南原清隆さんが出かけるときに必ず玄関までお見送りに来て、「いってらっしゃい」と声をかけるそうです。もちろん、南原さんの家族サービスもあります!週末は家族で出掛けるために車を出したり、近所のスーパーではカート係りをしてくれるのだ。

買えりはお嫁さんの買い物袋を持ってあげらりなど、微笑ましい姿が目撃されているそうで、近所でも評判だそうです。

羨ましいくらい仲がいいですね。筆者の家では考えられません。いいな~。

子供の学校はどこ

子供の学校はどこなんでしょうか。

人気タレントの南原清隆さん。子供は小学校受験をしたようで、小学校は立教小学校だったようです。立教小学校は、学校法人立教学院が運営する私立の小学校でキリスト主義のミッションスクール

ミッションスクールなんて初めて聞きましたが、キリスト教主義の学校のことを指すそうです。そこに通っているのですね。

立教小学校といえば、ロンブー亮さん・加藤浩次さん・日本ハムの金子選手、野口五郎さん・三井ゆりさん・V6井ノ原快彦さん・観世清和さん・太川陽介さんなどが挙げられます。

こんなに多くの芸能人が通っているのですね。なんかすごいですね。

スポンサードリンク

コメント