中村倫也の元カノは女優か?彼女をしゃべくりで公開?半分青いでは誰?

俳優

少し前から、注目されているイケメン俳優の中村倫也さん。

元カノが女優という噂が広まっているようです。

彼女の情報を中心として、記事にまとめていきたいと思います。

中村倫也の元カノ(彼女)は誰?

中村倫也さんの元カノや彼女について詳しく見ていきましょう。

しゃべくり007で爆弾発言!彼女はジャージを着た女優さん!?

しゃべくり007に出演した際の爆弾発言はこちら!

上田:過去に付き合ってきた女性はダサかったの?

中村:イヤ、おしゃれな人もいました

上田:そんなおしゃれな人、どうやって口説いたの?だって、できないでしょ?

スポンサードリンク

中村:入りが衣装とか。ジャージとか。

上田:女優さんてこと?

中村倫也さん、まんまとくりぃむしちゅーの上田さんの餌食になってしまいました(笑)

女優さんとお付き合いしてた事あります!って言ってしまってますよね(^^;

上田さんの読みでは稽古の時にジャージを着てる女優さんということになります。

今後、稽古中はジャージです!という女優さんに注目していきましょう(笑)

彼女の家を飾り付けしたサプライズデート

なんともっともサプライズ的なデートでは、どんなことをしたのかという質問に対して、彼女の家を飾り付けしたと返答しました。

すかさずしゃべくりメンバーが、「それって合鍵を作っていたことなの?」と聞くと、戸惑いながら「そうだ」と答えました。

しゃべくりという番組名だけあって、どんどん喋ってしまっていますね(笑)

中村倫也さんが素直すぎるのか…

しゃべくりメンバーの腕がいいのか…笑

しかし、この彼女が誰なのか、女優さんなのかは分からないようです。

【女優】佐々木希・小嶋陽菜・堀北真希が彼女候補か?

中村倫也さんについて調べてみると、熱愛報道はないようですが、共演者の名前が噂としてどうしてもあがってくるようです。

「土俵ガール!」で共演した佐々木希さん。

「メグたんって魔法つかえるの?」で共演した小嶋陽菜さん。

このお2人のほかにも堀北真希さんの名前も出ていました。

元カノとして挙がったのはこの3人でした。

小嶋陽菜さん以外はもうご結婚されていますが、掘り下げて調べても大丈夫でしょうか?!

仲がよいだけで彼女ではなかった?

単に共演者や同じ事務所で仲が良いだけということでした。

佐々木希さんとは映画化もした「伊藤くんA to E」で共演し「のん」と呼ぶほどの仲だとか…

元恋人というわけでもなく完全な噂のようですね。

一番つまらない理由で噂がたったようです(^^;

この理由だけで噂になると、俳優さん女優さんは元カノ、元カレだらけになりかねませんよね(笑)

噂になったみなさんとてもキレイな女優さんですが、中村倫也さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょう。

中村倫也が出演したドラマやバラエティ番組での彼女役や嫁役

中村倫也さんは彼氏役や夫役を演じることが度々あります。その時の彼女役や嫁役の女優さんが、中村倫也さんの本当の彼女や嫁として錯覚して勘違いされてしまうことがあるそうです。

ドラマ「半分青い」での彼女は誰?

注目を集めたのが、正人の現在の恋の相手だ。

正人が「俺好きな人いるし。写真見る?恋人。マイ ラバー」と嬉々として携帯を見せると、画面を覗き込んだ律は驚愕の表情…。
結局このシーンでは“気になるお相手”は明かされず、SNSでは「マアくんの恋人は誰?」と大盛り上がり!

ドラマの中での彼女も気になってしまいますね。

原作とドラマでは彼女の設定に少し違いがあるようですね。

ヒロイン鈴愛とは良き友達

鈴愛とは恋愛っぽい雰囲気はないように見えましたが、ある時、2人きりになった鈴愛に正人が「俺とやり直す気ない?」と聞きます。
これ、本気なのか!?原作本ではその辺りが読めない微妙な雰囲気でしたが。
え!?ってか、そもそも2人付き合ってない気が(^^;
そんな正人に鈴愛は「悪い男だね、相変わらず。あの頃の私とは違うよ」と大人の対応。

スポンサードリンク

鈴愛の心の成長が見れたと同時に、イケメンが振られたシーンでもありますね。

ドラマ「ホリデイラブ」で嫁が可愛いと話題に?!

中村さんは未だ独身です!これまでに結婚歴があるかどうかも一様調べてみましたが、バツ無しの綺麗な状態です!

では、なぜ“結婚”というキーワードが注目されているのか??

こちらについても調べてみたところ、原因となったのは今年に放送された『ホリデイラブ』というドラマでした!

この作品の中で、中村さんは井筒渡役として出演していますが、その嫁役として一緒に出演いていたのが“あざと可愛い”で有名な松本まりかさんでした♪

このドラマの中村倫也さんの役も独特で、ほんとどんな役でもこなせるという実力を発揮されたと思います。嫁役の松本まりかさんのあざと可愛いさもさすがでしたね。

しっかり調べないと、いつのまにか結婚や離婚、再婚とか言われかねないですね(笑)

ツンデレ彼氏を演じて「彼女」がトレンド語に!

2018年の6月に出演した朝の情報番組『スッキリ』内でハリセンボン・近藤春菜さんをやさしく起こす“ツンデレ彼氏”を演じた。

この時の放送を見た女性ファンからは…

『彼氏感、半端ない。』

『これはヤバい!好き。』

『朝からものすごいものを見た』

春菜になりたい

といったコメントが殺到したようです!これがきっかけで中村さんの『彼女』というキーワードがトレンド急上昇したみたいですね!

この場合の彼女は、現実でもドラマでもなく、情報番組でツンデレ彼氏をやってみてくださいという振りから出現した彼女のようです(笑)

何をされても話題になってしまいますね。

中村倫也の恋愛観まとめ

中村倫也さんの女性への思いをまとめてみました。

一人の女性に6回告白したことがある一途な性格

中村倫也さんは、トーク番組「メレンゲの気持ち」に出演した際も
自身の恋愛経験についても詳細に語る場面がありました。

高校1年生の頃「一人の女性に6回告白したことがある」経験を告白。
器用さがないので、振られてもまた1週間後にまた、好きと伝えたそうです。

意外な一途さは好感度アップですよね。

高校生の時に6回告白された子は、今頃惜しい事したと思ってるかも(笑)

芸能界入りのきっかけはモテたいから?

中村倫也の芸能界入りのきっかけは、高校1年生の時に事務所からスカウトされたことでした!

養成学校で演技を学び、高校3年生で俳優デビューを果たしました!
もともと中村倫也は芸能界には興味がなかったそうで、それまでサッカーに夢中だったそうです!

中村倫也が芸能界に興味を持った理由は、
芸能人になったらモテるかも』と思ったこと

6回告白した高校1年生の時にスカウトされてたんですね。

サッカーを続けていても、どっちにしてもモテてたでしょうね。

実際、芸能人になって実感してるのでしょうか(笑)

好きな女性のタイプはオタクっぽい人

中村倫也さんの好みの女性(彼女)のタイプですが

・よく笑う人

・人間として尊敬できる人

・照れ笑いの仕草が可愛い人です。

オタクっぽい人が好き

男って、女の手のひらで泳がされている生き物だと思っているんです。

だけど、一生懸命見えを張って、必死に仕事して生きている。

そんな男を「バカだな」と思って笑ってくれたり、そっと立ててくれたり、支えてくれたり。

たまに「ありがとう」と言ってくれたり……というのがいい。

ちょっと古風ですかね。

好みの女性のタイプは噂に上がった女優さんは、みなさんアリかもしれないですよね。

好きな女性のタイプが、奥が深いなぁと思いました。

こんな女性って、素敵ですね。

苦手な女性のタイプは派手な人

普段はインドア派で、家でゲームをするなど地味な生活を送っているので、派手な人やオシャレな人には気後れしてしゃべれないとコメント。

カラフルなファッションも苦手で3色以上の色使いは「アーッ!(混乱)」となってしまうのだとかw

おしゃれな人にかなりコンプレックスを感じてしまうそうです。

おしゃれにコンプレックスがあるとは思いませんでした!

スポンサードリンク

コメント