三浦春馬の彼女は菅原小春で写真は?アイドルかダンサーかモデル?フライデーされた?

俳優

イケメン俳優ともてはやされている三浦春馬さん。一時期、テレビで見ない日はないくらいテレビに出てましたよね。最近はあまり見かけなくなってしまいました。その理由の一因となったと言われている噂の女性遍歴や最近破局を迎えた菅原小春さん三吉彩花さんとのフライデースクープについてまとめました。

三浦春馬の噂の歴代の彼女

イケメン俳優の三浦春馬さん。さまざまな女性と関係があったようです。根拠があまり確かでない「噂・ガセネタ」から明白な「事実」となった女性までまとめました。見た目どおりかなりプレイボーイでした。

次の見出しから三浦春馬さんと何かしらの関係があったという噂の女性たちを紹介していきます。

三浦春馬とカレーデートをしていた?モデル・岸本セシル

2012年に報道されたのが岸本セシルさん。

2人が都内にあるカレーのお店でご飯を食べていたという目撃情報があったとのこです。

芸能人は知り合いとカレー食べただけで、いちいち「熱愛か?!」的な報道をされてしまうんですね(笑)大変だ。

証拠となるようなものは一切ないですし、それ以降が全く話を聞かないのでとりあえずガセだと考えてよいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

でしょうね。友達とカレー食ったっていいじゃないですか。そっとしておいてあげて。イケメンと美人だって人間だもの、カレーくらい食べますよね。

つまるところ、この報道に関しては彼氏彼女の関係というより、友人関係ということなんでしょうね。

三浦春馬と食事デート?マルチタレント・加賀美セイラ

岸本セシルさんとの報道から数か月後のことだそうです。次は加賀美セイラさん。

三浦春馬さんと加賀美セイラさんは岸本セシルさんと行った同じ店に2人で行き食事をしていたという噂。さらには沖縄料理のお店へ行っていたという目撃情報もあるようです。

また、カレーを食べに行ったってこと!?カレーが好きなんだな~芸能人がスクープされる場所って飲食店が多いですよね。他に人がいないような場所で会えばいいのにね。

しかし加賀美セイラさんと場合もそれ以降は全くそれらしい噂がないため、おそらくガセなのでしょう。

またガセネタですか。どれだけのファンの方がこのガセネタに振り回されたことか…。

三浦春馬と「ラストシンデレラ」で共演、元グラビアアイドル・市川由衣

次は市川由衣さん、今は戸次重幸さんの奥さんになりましたね。

三浦春馬さんと市川由衣さんは『ラストシンデレラ』での共演をきっかけに熱愛の噂が流れました。

また熱愛ね。でも、どうせガセネタなんでしょ。

根拠となるような情報はおろか2人で会っていたという目撃情報すらありません。これも間違いなくガセですね。

ほらね~。ちょっと一緒にいただけで「熱愛」ですもんね。熱愛もずいぶん安くなったもんですよ。この噂の原因は『ラストシンデレラ』での三浦春馬さんと市川由衣さんの熱いラブシーンのためだそうです。仕事じゃん…。

三浦春馬と2本の映画での共演がきっかけ?多部未華子

多部未華子さんって、顔小さいですよね。

多部未華子さんとは、2010年「君に届け」2014年「僕のいた時間」で共演しています。

仲睦まじい様子で収録に参加していたそうです。

一時期はお二人がキス?といった写真が報道されたこともあり、ほんとに付き合っていたかも?しれません。

共演がきっかけで交際がスタートするケースはホントよくあることですよね。それにしても三浦春馬さん、うらやましいです。

三浦春馬との「恋空」での共演から発展?新垣結衣

あのガッキーまでも!?

新垣結衣さんとは2007年「恋空」で共演しています。

「恋空」懐かしいですね。かなり流行りましたよね。当時のJKはみんな観たと言っても過言ではないでしょう。

その後お二人でいる目撃情報などもあり、ほんとに熱愛なんじゃと言われていました。

いやー、あのガッキーとも!いよいよけしからんですな!!!

三浦春馬と手つなぎデート?原田夏希

本当にモテモテだなぁ。原田夏希さんもいいなぁ。

2009年に三浦春馬さんと女優の原田夏希さんの手つなぎデートがスクープされました。

これは本命か?!

目撃情報もありましたが、それも一時期だけで結局は破局ということになったという噂です。

モデルだけではなく、いろんな女優にも手を出しているようですね。モテるなぁ。

三浦春馬とデート報道?蒼井優

蒼井優って、ピュアそうなところがいいですよね。

2013年4月に早朝デートとしてスクープされている三浦春馬さんと蒼井優さん。

次は蒼井優さんですか。ストライクゾーンの広さに脱帽です。

熱愛なのか?と報道されたあとに蒼井優さんが三浦春馬さんと同じマンションに越してきた事があり、これはもう彼氏彼女の関係だろうと断定されましたね。

なるほど、これは決定的ですね!

三浦春馬は世界的ダンサーと交際していた!菅原小春

菅原小春さん、キレッキレのダンスをしますよね。

2人の出会いは2016年の暮れ、ラジオ番組での共演した事がキッカケだそうで、三浦さんから菅原さんに積極的にアプローチし、交際をスタートさせたといいます。

ほほー、次はあの世界的ダンサーですか。

三浦春馬さん側は、彼女とされている菅原小春さんとは熱愛の事実を認めています

ついに、でました!事務所公認!これはもう確実ですね!

三浦春馬の現在の彼女!?三吉彩花

現在進行形で付き合っているという噂。

写真週刊誌「フライデー」が、俳優・三浦春馬と元「セブンティーン」専属モデルの三吉彩花との深夜デートを報じた。

さて、ここまで歴代の彼女について簡単にまとめてみました。噂やデマばかりが多く、はっきりと「付き合っていた」もしくは「付き合っている」と言ってもよさそうな相手は「蒼井優」「菅原小春」「三吉彩花」の3名くらいでしょうか。続いては、この3名に絞ってまとめていきます。

三浦春馬の彼女だったと言い切れそうな複数の彼女たち

三浦春馬の彼女と噂された複数の女性についてまとめましたが、その中でも信憑性が高そうな3人の女性について掘り下げていきます。

三浦春馬と同じマンションに越したとフライデーされた蒼井優の噂

どうやらアプローチをしたのは蒼井さんの方で見かけによらずかなり積極的な性格のようですね。

意外ですね。蒼井優に積極的にアプローチされたい!と願う世の男性は多いはず。

なんでも三浦さんに猛アプローチ、さらにスクープをされて3ヵ月後には三浦さんと同じマンションに引越してきたとか

すさまじい行動力ですね。そりゃ熱愛報道されるのも仕方ないですね。

2人の熱愛に関しては多数の目撃情報があり「駒沢のドッグカフェで二人が朝食を食べていた」などと言われていたようです。これは交際していたこと間違いなしですね。

スポンサードリンク

2人とも大胆だな~。どこで誰が見ているか分からないのに。でも、2人で行きたかったんでしょうね。ドッグカフェ。

その後2人はほどなくして破局したようです。

芸能人は忙しいですからね。2人のスケジュールが合わずに破局なんてよく聞きますよね。そういうことでしょう。

三浦さんを追いかけてまで引っ越したマンションからまた別の場所へ引っ越したため破局したことが判明したようです。

くっついたり、別れたりするたんびに引越してたらお金がかかって大変だろうに…。まぁそこは芸能人ですから、お金はいっぱいあるんでしょうけど。引越しが交際中の証になってしまっている蒼井優さん、ちょっとおもしろいですね。今は誰と同じマンションに住んでいるのでしょうか

三浦春馬のダンサーの彼女・菅原小春、友人のインスタから交際発覚

さて、次は熱愛情報がたくさんある菅原小春さんです。事務所が認めるくらいですからね。真剣交際だったのでしょう。

俳優とダンサーの2人はどこで知り合ったのでしょうか。次の見出しから2人の出会いから破局まで順を追って紹介します。

2人の出会いはラジオ

菅原小春さんと三浦春馬さんが知り合ったきっかけは、歌手の三浦大知の「unlock」のPVをみたことがきっかけ

へぇー!PVを見て「いいな!」ってなって、そのまま付き合うまでいちゃうって、芸能人ってすごいですね!

菅原小春さんがナビゲーターを務めるラジオ番組J-WAVE「SUGAR WATER」にゲスト出演したのをきっかけに急接近

うまい具合に仕事が降ってくるもんですね。誰かが手配したんですかね。共演したいってお願いしたのかな。

交際発覚は友人がインスタに投稿した写真

SNSって怖いね。

ツーショット写真は、菅原小春のダンス関係の友人である外国人男性がインスタグラムにアップしたもの

まさに業界激震だったでしょうね。ファンはかなり驚いたでしょうね。「ふぇー!!!」なんて言ってさ。

その後、すぐに削除されましたが、ペアルック姿でじゃれ合ったもの、ベッドの上で寝転んでいるものなど、かなりの親密さを感じさせる写真でしたね(芸能レポーター)

芸能人は友達のインスタグラムにも神経注いで注意しないといけないんですね。大変だな~。

デート報道はキックボクシング

後楽園で行われたキックボクシングに2人で行ったんだって。

この試合に出ていた江幡選手が三浦春馬さんの幼い頃からの親友だとか。

親友の試合に連れていくくらいだから、真剣に付き合っていたのでしょう。

破局理由は菅原小春の性格が原因

性格きつそうなお顔でいらっしゃいますもんね。

18歳で単身アメリカにダンス修行に出たほど行動派で気持ちの強い人。女性でたったひとりで世界中からダンスを学びに人が集まるアメリカで頭角を現すには、並大抵の努力では叶いませんし、折れない強い心が必要。

いろんな意味でアメリカナイズされた方なんでしょうね。日本人ばなれした行動(奇行?)も多かったらしいですよ。

三浦は周囲に「もうついていけない、限界、別れたい」と周囲に漏らしていた

性格とか価値観が合わなかったんでしょうね。振り回されて疲弊していく三浦さんの姿が目に浮かびます。当時、三浦さんのファンも激オコだったらしいです。

日本人のメンタルとは違い、あまりにもキャラクターが強烈なのだとか、そのため三浦が交際中に音をあげてしまったようだ。

ただただ、「お疲れ様でした」と言いたい。

「破局で吹っ切れたのか、三浦は童貞のエリート銀行員役の主人公を演じている連ドラ『オトナ高校』(テレビ朝日)のオファーを受けることにしたようだ。正統派イケメンのイメージが強かった三浦だが、これまでの“殻”を破ったような演技を見せている」(テレビ局関係者)

別れが彼を成長させたんですね。いろんな演技が見られるようになってファンもニッコリでしょう。菅原小春さんに「ありがとう」と言いたい。

三浦春馬の最新の彼女は元モデルの三吉彩花

いよいよ三浦春馬さんの最新情報のご紹介です。

三浦春馬さんは2018年5月25日発売の週刊誌「フライデー」三吉彩花との深夜デートが報じられて話題になっています。

もちろんデートの場所は飲食店だったようです。今回はカレー店ではなく、Barですが。

三浦春馬と三吉彩花がフライデー

「フライデー」によれば三浦春馬さんと三吉彩花さんは5月中旬頃に青山にある隠れ家的バーで過ごした後に、一緒にタクシーに乗り三浦春馬さんのマンションに向かったそうです。

2人とも顔が小さく、足も長くてお似合いですね。そりゃこんな2人が歩いていたら、夜の街でも目立つでしょう。ちなみに、三吉彩花さんが着ているトレーナーは三浦春馬さんのものだそうです。「ちょっと寒~い」「じゃ、これ着ろよ」的なやり取りがあったに違いない!なんて紳士なんでしょう!

しかし、フライデーの記事にはこのトレーナーが「ダサい」と書かれていました(笑)

三浦春馬さんと三吉彩花さんは芸能事務所・アミューズに所属する仲間でもあり、2011年にはドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた(フジテレビ系)』で共演し、雑誌でも共演するなど仕事を一緒にすることが多かったことから仲良くなったようです。

共演したドラマがきっかけで2人は出会ったというわけです。あらゆる共演者と噂が絶えない三浦春馬さんは共演者キラーと言われてもおかしくないですね。

これまで三浦春馬さんは週刊誌にスクープをされても写真までははっきりと撮られることが少なかったものの、今回は三吉彩花さんとのツーショット写真がバッチリ撮られているため新彼女確定だと言われています。

数々の女性と数々の目撃情報はありましたが、ツーショット写真が撮られることは今までなかったようす。

アミューズはそれでも交際を否定しているようですが、今度こそ三浦春馬さんの結婚相手になるかと期待されています。

三浦春馬さんと三吉彩花さんなら、年齢のつり合い取れていてお似合いですよね。雰囲気も似ていますし。菅原小春さんの強烈なキャラクターに比べると、三吉彩花さんはだいぶマイルドですもんね。きっと、本当につらかったんでしょうね。心中お察し致します。

三浦春馬の高校時代の夢は紅白の審査員

三浦春馬さん主演の2017年のドラマ『オトナ高校』の放送中に、リアルタイムでツイート企画へ参加し、視聴者からの質問に回答していました。

高校生のときの夢は「紅白歌合戦の審査員です!」と、プライベートに関する質問にも回答。

紅白歌合戦の審査員になるのが、高校時代の夢だったそうですが、実はこの夢はもっと小さい頃から持ち続けていたのです。

歌も踊りもできる三浦春馬の夢は、NHKの紅白歌合戦の審査員になることだそうです。これは小学校の文集にも書いていたようで、小さいときからの夢を今でも一途に持ち続けているようです。

小学校の頃から紅白出場を夢見ている三浦春馬さんですが、まだ実現していません。NHKの大河ドラマに出演した方が、その年の審査員に選ばれることがあるそうです。三浦春馬さんは柴咲コウさん主演の大河ドラマに出演したことはありますが、未だ夢は叶わず。

いかがだったでしょうか。今回は三浦春馬さんの恋愛遍歴について紹介しました。三浦春馬さんはかなりプレイボーイでした。女優やモデル、ダンサーに至るまで彼に落とせない女性はいないのでしょう。三浦春馬さんの今後に目が離せませんね。

スポンサードリンク

コメント