松本伊代の息子はドラマで演技力凄い?ブサイクなの?名前や画像は?次男は高校野球?

タレント

最近はママタレントと呼ばれる芸能人が増えてますよね。

松本伊代さんも、そのうちの一人です。

あまり子育てのイメージがないかもしれませんが、息子さんがいらっしゃるようです。

今回はその息子さんにスポットを当てて、色々な噂について記事にしていこうと思います。

松本伊代の息子の名前と画像

松本伊代さんの上の息子さんは、本名である「小園」の苗字で活動している俳優さんです。
お名前を小園凌央(こぞの・りょお)さんと言います。

松本伊代さんの本名が「小園」ってピンときませんよね(笑)

それを利用してというと言い方は悪いかもしれませんが、芸能界入りするにあたってご両親が有名人だと親の七光りなんて事を言う人も少なくないでしょう。

2015年3月に自らの力量を試すため、両親の名前を伏せて参加したオーディションに合格し芸能事務所のエー・チームに所属。

広告

親の七光りだと思われたくなくて、あえての本名でデビューということですね。

立派だと思います!

デビューする前はどこの学校?

芸能人の子供の学校って気になりますよね(笑)

幼稚園から小学校、中学校、そして高校に大学と、ずっと成城学園で学生時代を過ごしたようですね!

成城大学での所属学部は成城大学芸術学部であるとの情報がネット上にありました。

ネットでの情報ですが、エスカレーター式の学校ですし、芸能人の子供さんがよく通われていることでも有名な成城学園というのは納得ですね。

続いて、もう一人いる息子さんについてしらべてみました。

高校野球で活躍した次男

次男は小園隼輝(こぞのとしき)さん。

小学2年生から野球を始め、高校野球で活躍しました。成城学園高等学校では1年生からベンチ入りして、2年生では正捕手として活躍、メディアでも取り上げられていました。

高校野球をしていたのは本当みたいですね。
しかも1年生でベンチ入りなんてスゴイです‼

次男がブサイク?大学は?

写真を見る限りブサイクではないですよね。

幼稚園の頃からずっと成城大学の付属校にエスカレーター形式で進学しています。

大学までエスカレーター形式で進学なんてほんと羨ましいです。

息子さんお二人とも同じ学校だったようですね。

しかし…
ブサイクではないですよね(^^;

松本伊代さんの息子、小園凌央さんがネット上でブサイクと批判されているようです!
写真を見てもそんなにブサイクとは思えませんが、どうしてなのでしょうか?

ブサイクの噂はご長男の小園凌央さんの方だったみたいです。

広告

松本伊代さんの息子さんを調べているとなぜか「ブサイク」というキーワードがあがってくるんです(笑)

どうしてそんな噂になったんでしょう。

原因はバイキング出演?

トークの相手が俳優の大先輩である坂上忍さんに対して、「なんかぁ」「だしぃ」「ですしぃ」「みたいなぁ」「なんでぇ」といった具合に、語尾を伸ばして話す癖があるようにも見受けられました。

私はコレが原因だと感じました。

具体的に色々な声が挙がっているようです。

「話が雑。」

「唇をペロペロ舐めるのがキモイ」

「イケメンって紹介されてるの見てるこっちが恥ずかしくなる」

「話に落ちがなくてつまらない」「親の七光りすぎて嫌い」

「中身も外見も秀でるものがないのにテレビに出ていて嫌い」

バイキング出演での話し方が小園凌央さんをブサイクに映してしまったのではないでしょうか。

最後に、小園凌央さんの作品を紹介します。

小園凌央が出演したドラマ

この顔に見覚えありませんか?

この方が松本伊代さんの息子さんだと知らなかった人もいらっしゃるかもしれませんね。

最近、ドラマでお目にかかってると思いますよ。

2018年のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で、主人公の同期役として出演。
2016年のドラマ「僕のヤバイ妻」では、主人公が経営するカフェ店員の役で出演していました。

「健康で文化的な最低限度の生活」は、みなさん記憶に新しいのではないでしょうか?

松本伊代さんの息子さんとは気付かず見ていた人もいたでしょうね(笑)

新人ケースワーカーの役でしたので、主役の吉岡里穂さんとのからみもありましたし、2016年の「僕のヤバイ妻」より出番が多かったように感じました。

演技力がすごかったドラマ

亀梨和也さん主演ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」
2018年1月11日に放送された「VS嵐」に「FINALCUTチーム」が出場。
メンバーの中に小園凌央さんの姿が……一体、何の役?

記憶に新しいドラマではあるのですが…

私も何の役だったのか思い出せませんでした(笑)

ドラマ「FINAL CUT」にヒロミさん、松本伊代さんの息子・小園凌央さんは「新人の男性局員」として出演していました。

6話まで出演していても台詞はほとんどなかったみたいです。

通りでなかなか思い出せなかったはずですね(笑)

しかし、7話でついに台詞を解禁!!その演技がとてもヒドかったみたいなんですw

ドラマで演技力が凄い?っていう噂はもしかしたら下手な方だったみたいです(^^;

『ヒロミの息子ものすごい大根だな』

『演技ヘタくそすぎて冷めたわ』
『2世のゴリ押しやめて』
『雰囲気壊すくらい演技ヘタ』

かなり厳しい意見ですね~。

でも、ご両親の名前をふせてオーディションを受けて合格された事実があるのですから、自信を持って頑張っていってほしいと思います。

親の七光りなんて言っわれるのは、有名人のご両親を持つ息子の宿命ですよね(^^;

これからのご活躍に期待ですね。

コメント