松本伊代の子供の画像や名前や年齢は?何人いるの?学校はどこで幼稚園は?

タレント

80年代アイドルで、現在はバラエティー番組などで活躍されている松本伊代さんですが、子供さんがおられることはみなさんご存知ですか?

ほんわかした雰囲気の松本伊代さんからは、お母さん像がイメージしにくいですよね(笑)

一体、何人いてるのでしょう?

気になる子供さんの名前年齢学校幼稚園画像と共に記事にしていきたいと思います。

松本伊代の子供は何人?

すごく子だくさんだったらビックリしますよね⁈

ヒロミさんと松本伊代さんとの間には、2人の息子さんがいます。

お2人でした(^^;

でも息子さんが2人ですよね…。

スポンサードリンク

男の子2人の子育ては大変ですよ~!

年齢差がなかったら、なおさらお母さんである松本伊代さんの手に負えたのでしょうか?

2人の息子の画像と年齢

どちらが長男でどちらが次男か分かりますか?

2015年現在、

長男は大学生で19歳
次男は高校生で16歳になるそうです。

という事は、2018年現在長男22歳次男19歳になりますね。

子育ての時期はとっくに過ぎて、ご長男成人してました(笑)

もうここまで成長されてますし、松本伊代さんの手に負えた育てやすい息子さん達だったんですかね(笑)

幼稚園学校は、どんなとこに行っていたのでしょうか。

子供の学校、幼稚園

小さい頃画像がみつかりませんでした(^^;

幼稚園から大学までエスカレーター式に上がることができる成城学園に通っていました。

お2人とも幼稚園からエスカレーター式で大学までなんて羨ましい限りです。

1回の受験で、あとは順風満帆学園生活ですね~。

成城学園は創立100年の伝統を有する名門校で、系列校、特に幼稚園と小学校芸能人子供御用達学校としても有名です。

宮沢りえさん、内村光良さん、佐藤浩市さんの子供、さらには森山良子さんの子供で自身も歌手として活動する森山直太朗さんも同学園に通っていました。

また、ヒロミさんと家族ぐるみの付き合いがある藤井フミヤさんや木梨憲武さんの子供成城学園に通っているのだとか。

芸能人子供御用達学校だったんですね。

有名人子供がたくさん通っている学校の参観日や運動会って、どうなんでしょう?

もう有名人有名人じゃなく、一般人感覚なのかもしれませんね(笑)

長男の名前

長男・小園 凌央(こぞの・りょお)

所属事務所:エー・チーム

こちらが長男でした!

スポンサードリンク

りょう”ではなくて”りょお”という名前はちょっとしたこだわりを感じます。

俳優をされているようで、事務所所属されてますね。

2015年3月に自らの力量を試すため、両親の名前を伏せて参加したオーディション合格し芸能事務所のエー・チームに所属。

小園という苗字では、親が松本伊代さんとヒロミさんとはピンとこないですよね。

親の七光りと思われるのが嫌だったそうです。

次男の名前

という事はこちらが次男ですね(^^)

次男・小園 隼輝(こぞの・としき)

現在成城大学生(2017年時点)

野球部に所属しており、高校野球西東京大会では3回線まで進出。
母親の松本伊代も応援にかけつけていました。

兄弟名前で韻を踏む名前を付ける事も多いかと思いますが、全く違う名前ですね。

2人で写っている画像とはまた違った雰囲気ですよね。

この画像ヒロミさんに似てる気がするのは私だけでしょうか(^^;

野球をされていたのは次男隼輝さんだったんですね。

隼輝さんの野球での活躍

「伊代ちゃん次男は、小学校2年生から野球を始めました。

2015年の夏、高校野球西東京大会に出場。惜しくも3回戦敗戦となりました。

2016年の夏7月10日に小園隼輝が在籍する成城学園小川高校と対戦。

打撃では安打を放ち、守備では捕手として投手を好リードし、見事に相手打線を1失点に抑える活躍をしました。

今は成城学園高校の2年生で、ポジションはキャッチャー。クリーンナップの5番を任されています。

7月12日の2回戦では、タイムリーツーベースを打ち、守備では、強気のリードで勝利に貢献しました」

現在大学生隼輝さんですが、高校時代野球に全力投球といった感じですかね。

打撃でも守備でも活躍されていたんですね。

大学では野球の話題が出てきませんが、もう野球は辞めてしまったのでしょうか。

甲子園出場までは遠く、地区予選の3回戦敗退しました。
その後はどうなっかというと、成城大学進学しましたが、野球はきっぱりやめてしまったようです。

甲子園出場が叶わなかったことで、もうすでに大学では野球をしないと決めていたのでしょうかね…。

野球人生に悔いなし!といったところでしょうか。

兄の小園凌央俳優として活躍している芸能界への挑戦については「それはまた、おいおいですね」と含みを持たせつつも、現在は考えていないとした。

隼輝さんの芸能界進出もなきにしもあらずですね!

凌央さんと同じ俳優という選択肢もありますが、お父さんのヒロミさんと同じお笑いの世界ということも考えられますよね。

芸能界へに挑戦含みを持たせるところがですね(笑)

松本伊代さんの語るところによると。

次男には大学でも野球をやってほしかったけど、今はバンド夢中です。

新しくやりたい事を見つけていたんですね。

もしかしたら歌手デビューという事もあるかもしれませんよ!

隼輝さんの今後が楽しみです。

スポンサードリンク

コメント