松本伊代の血液型や身長体重は?実家は金持ちで工場?若い頃の画像は?かつらですか?

タレント

小柄なイメージがある松本伊代さんですが、身長体重は公表されているのでしょうか?

気になる血液型実家がお金持ちだとか、かつらなの?という若い頃の画像と共にまとめていきたいと思います。

松本伊代の血液型

血液型はB型!!

男性A型―女性B型の相性

どちらもプラスで引かない者同士なので口喧嘩が絶えない。

いつも賑やかなお祭り騒ぎ的な家庭となる。実はこの組み合わせは、相性でいうと最下位という結果がある。

自分自身が一番好きで超個性的なB型と、責任感が強く、自分より他人を思いやるサービス精神旺盛なA型は対極に位置する。

B型女性がマイペースをほどほどにし、時々A型男性に合わせるように努力するとうまくいく

スポンサードリンク

マイペースなイメージがあるので、B型と聞いて納得してしまいました(笑)

ヒロミさんがA型松本伊代さんがB型なのですが、血液型の相性は一概には言えないという事でしょうね。

最下位の相性で、誰もが羨むおしどり夫婦ですから。

松本伊代の身長

小柄華奢なイメージがあるのは私だけでしょうか(^^;

松本伊代まつもといよ)の身長は、
はっきりわかりません。

サイトによって、156センチ、157センチ、
159センチと、バラバラです。

とってもスタイルが良く芸能界一番細いとまで言われていたそうです。

ご本人のブログでは157cmとなっているそうです。

身長156cm~159cmは私が思っていたより高かったです(笑)

でも、芸能界一番細いと言われてたという事は、体重は何キロだったのでしょう。

全盛期の体重

全盛期の頃の体重38kg位だったそうですが、2013年頃のTV番組で計った際は43kgでした。

全盛期は身長157cmで体重38kgだったという事になりますよね。

かなり細いです!

43kgでも細いですよね。

羨ましいです(笑)

松本伊代の実家

松本伊代さんの出身は東京都の目黒区です。

実家は目黒区神奈川というがあります。

幼稚園から中学生までは「森本学園」というお嬢様学校に通っていたようです。

このことからも実家は金持ちでしょうね。

実家の場所は出身地の目黒区か、通っていた学校で神奈川かのどちらかが有力候補のようですが、ハッキリしたことは分かりませんでした

お引越しされたのかもしれないですね。

お金持ちだったのではないかというについて調べてみました

実家はお金持ち

幼稚園から中学生までは「森本学園」というお嬢様学校に通っていたようです。

このことからも実家は金持ちでしょうね。
噂では松本伊代さんのお父さん鉄工所の経営者とのことです。

実家が経営者であればお金持ちですね。

また、松本伊代さんは幼少の頃は宝塚に憧れよくお姉さんとごっこ遊びもしていたようです。

あの天然キャラ実家金持ちであったから世間知らずから来たのでしょうか??笑

スポンサードリンク

お嬢様学校と呼ばれるくらいの学校ということは、「花より男子」的なお金持ち

の学校だったのかもしれないですね(笑)

お父さん経営者という響きだけでお金持ちって感じです。

お父さんは工場の経営者

松本伊代さんの父親職業社長さんだと言われているようですね!

社長と言いましてもいろいろな職業がありますが、松本伊代さんの父親職業鉄工所の経営者のようです!

鉄工所の経営者ということしか分かりませんでした。

何の鉄製品を作る工場だったんでしょうね。

当時、その工場が繁盛していたことは間違いないでしょうね。

実家に居た頃の若い頃の噂もあるようです。

松本伊代の若い頃の画像

幼稚園から中学生まで私立の学校に通っていたというお嬢様育ち松本伊代さんは、アイドルに憧れを抱いており雑誌などをみてはいろんなオーディション応募していたそうです。
あの今でも有名なホリプロキャラバンにも応募した事がりありましたが落選してしまい、落ち込んだりしていました。
そんな若い頃松本伊代さんに偶然なるチャンスが訪れたのです。
それは、1981年中学3年生の時に原宿で友達と遊んでいるときに芸能事務所からスカウトされたのです。

元々アイドルになりたいというを知っていたご両親は快諾
応援するからと背中を押してもらいデビューすることが決まりました。

これはスカウトされるの分かります!!

幼少の頃宝塚に憧れて、ごっこ遊びをしていたともありましたが、アイドルになりたいというを見事に叶えたってスゴイ事ですよね。

松本伊代はかつらですか

なのか…かつらというワードが出てくるんです(^^;

収録終わり
なかなか、カツラ気に入ってはずせない私~。

松本伊代さんのブログに載ってました(^^;

かつらの噂は松本伊代さんお気に入りのウィッグのことかもしれませんね(笑)

若い頃の画像では色々な髪型もされてますし、かつら疑惑のある画像はわかりませんでした。

松本伊代がかわいい

2018年9月26日放送『今夜くらべてみましたSP』に出演する松本伊代さんがいつまでもかわいい!と話題になっていますね!

デビュー当時可愛いのは当たり前ですね(笑)

いつまでもかわいいと話題になるなんて、さすがです‼

こんなかわいい画像もありました。

大学時代のかわいい画像

アイドル大学両立させながら芸能界の荒波を乗り越えていたようです。

アイドルしている時とはまた違った感じでかわいいです。

デビュー当時はかなり忙しかったイメージがありますが、大学との両立をしていたんですね。

これからも変わらず可愛い松本伊代さんの、ご活躍期待しております。

スポンサードリンク

コメント