松本伊代の旦那さんヒロミの息子は?馴れ初めや結婚や仲良しエピソードは?離婚の噂?

タレント

松本伊代さんの旦那さんといえば、ヒロミさんというのはご存知の方はたくさんいらっしゃいますよね。

仲良しエピソードもたくさんあるお2人ですが、離婚の噂もあったみたいです。

結婚までの馴れ初めや息子さんの事などをまとめて記事にしていきたいと思います。

松本伊代の旦那さんのヒロミ

1986年にデビット伊東さん、ミスターちんさんと共に3人組のコントグループ「B21スペシャル」を結成し、芸能界デビュー

元暴走族というキャラクターで、年上の共演者にもタメ口で接するなど、当時から注目を集める存在でした。

1993年松本伊代さんと結婚し、ますます活躍の場を広げて行きます。

B21スペシャル」懐かしいですね~。

ヒロミさんが松本伊代さんの旦那さんということを知っている人は多いと思いますけど、「B21スペシャル」を知らない人は、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか(笑)

スポンサードリンク

松本伊代とヒロミの馴れ初め

今ではおしどり夫婦として有名な松本伊代さんとヒロミさんの出会いは、松本伊代さんがМCを務める番組で共演したことがきっかけだったみたいです。
あの伝説的な番組「オールナイトフジ」の祝300回帰年スペシャル、1989年3月25日に放送された時みたいですね!

番組共演がきっかけだったんですね。

どちらが最初に声をかけたのでしょう?

やはりヒロミさんですかね~。

猛アタックしたのは松本伊代

テレビを見ていて、「B21スペシャルきたな~、新しいな、真ん中の人カッコイイなあ」と、ヒロミに目をつけた伊代
当時、深夜番組をやっておりスタッフとゴルフによく行っており、そのうちに、ヒロミも深夜番組に出るようになった。
テレビ局に行ったときにヒロミを見つけ、「あ!いた!ゴルフに誘わなきゃ!」と思って、初対面なのに「ゴルフに行きましょうよ」と強引に誘った。

おっとりしてそうに見えて、松本伊代さんって行動的でビックリしました。

初対面で女性の方から誘うのって勇気がいりますよね~!

初めてデートに誘ったのはヒロミ

最初のデートは、ヒロミの家だったことも明かし、ヒロミから「美味しいメロンジュースを作るからお家に来ない?」と可愛い台詞で誘われたそうだ。

ヒロミさんはこの時は、もう松本伊代さんが自分に気がある事を分かってますよね(笑)

メロンジュースってワードがヒロミさんから出てくる事がギャップがあって可愛いと思ったのは私だけでしょうか(^^;

結婚の決め手

交際から1年が経過した頃、ヒロミがバラエティ番組収録中に大ヤケドをする

事故に遭った。

一報を聞いた伊予は、すぐに病院に駆け付けたという。
伊予「スゴい心配しましたね。看病って言うか、後遺症があったので世話をしてあげられるのは身内しかいないんだろうなって思って。

このまま私もしていけたらいいなと思いました。」
入院中のヒロミをみて、この人の面倒を一生観ていこうと決意したという。

こんな時に、一生観ていこうと思えるっていうのは本物の愛ですね。

そしておしどり夫婦として、今も健在って素敵です。

松本伊代とヒロミの仲良しエピソード

週に1回は、朝食デートをするというヒロミさんと松本伊代さん。

お互い仕事で忙しくても、しっかりコミュニケーションをしているようです。

時間のある時には、オシャレしてデートすることもあるそうです。

簡単な事のようで…続けるのは難しいそうじゃないですか?

ヒロミさんと松本伊代さんほどのおしどり夫婦となれば、難しいどころか、日常のひとコマって感じかもしれないですね。

仲良し過ぎる名言

ママは生きていてくれればいい。料理がうまいとか、家事はどうでもいい

スポンサードリンク

「かわいいよ、ママ

これは名言ではないでしょうか!!

言われてみたいです(笑)

息子が巻き込まれた仲良しエピソード

■子どもたちが松本伊代に反抗すると
2人の息子が松本伊代に対して
暴言を吐くとヒロミは
誰の女に言っているんだ!」と凄む。

息子たちの前でも普通にイチャイチャをして
今でも松本伊代ヒロミ
一緒にお風呂に入っている。

息子さんたちもオチオチ反抗期をむかえられませんね(笑)

写真をご覧の通り、お2人息子さんがおられるようです。

松本伊代とヒロミの息子

長男・小園 凌央(こぞの・りょお)

2015年3月に自らの力量を試すため、両親の名前を伏せて参加したオーディションに合格し芸能事務所エー・チームに所属。

両親について、母親松本とは「友達のような感覚」と話し「“松本さん”とか“松っつん”って呼んでいます」と告白。

一方、ヒロミのことは「一家の大番長」と表現。「尊敬し過ぎて甘えることができず、“パパ”と呼べない」「一線を引いて甘えないようにしている」と打ち明けた。

次男・小園 隼輝(こぞの・としき)

野球部に所属しており、高校野球西東京大会では3回線まで進出しました。

お兄さんよりも、ヒロミさんの面影が強いですね。

五番・捕手」で先発マスクをかぶったが、専大付打線に打ち込まれ七回途中で7点差をつけられてのコールド負け。

スタンドには母の姿もあったが、勝利は届けられなかった

大きな息子さんたちがいらっしゃったんですね。

長男小園凌央さん母親松本伊代さんに対して友達感覚って、分かる気がします(笑)

次男小園隼輝さんは高校野球活躍されていたんですね。

こんな大きな息子さんたちをもつ仲良し夫婦のお2人ですが、離婚の噂もあったんです!

松本伊代が家庭内別居までいった離婚危機

きっかけは家族で出掛けた河口湖の別荘で起きた。

ヒロミは「別荘に行った時に、パパ肉焼いてって言われて。振って、こしょう振って、息子とみんなでさあ食べましょうと。

食べてみたら、すげえ甘かったんだ」と回想。
実はこの時点で伊代の入れ物に砂糖を入れる失敗を犯していたが、伊代は素知らぬ顔で「ママは自分で食べてみて、『私はイケるけどな』って。

息子にさっきの塩持って来いって持ってこさせたら、それに砂糖を入れていたのね。

だから自分ではイケるって言い張ったの」と説明した。
ヒロミは「で、カチンときて、ママ、本当にこの先ずっとこのままならやっていく自信がないって言ったの。1カ月ぐらいかな、ベッドも一緒だったけど、毎日ソファで寝て。(謝ってきても)黙って、はいはい、もういいからと」と振り返った。

砂糖間違えるのって、松本伊代さんじゃなくてもありがちな気がしますよね(笑)

間違ったのに「私はイケル」と言い放った事がヒロミさんは許されなかったんでしょうね。

離婚はないと断言する旦那さん

ヒロミは「僕も離婚はないって最初から決めている」と自身の結婚生活に対する考えを明かし、「離婚ありきで、なにかあったらじゃあ離婚ってやってると、答えがそこに置いてあると、そうなっちゃうから。

俺は離婚はないから、何か嫌なことがあってもどうにかしようと思うじゃん」と持論を展開。

妻の伊代から離婚を切り出された場合は「もし言われたら離婚はするけど」としながらも、「10年たった時にFA宣言したけど、それは却下された」と冗談めかして笑いを誘い、夫婦の仲の良さをうかがわせた。

ヒロミさん、なんかカッコイイですね。

松本伊代さんとヒロミさんにどんなけ離婚の噂があっても、このご夫婦に限って離婚はないでしょうね。

これからも末永く仲良し夫婦でのご活躍に期待しております。

スポンサードリンク

コメント