木南晴夏が結婚!相手は玉木宏!ワンオクRyotaとの破局理由は?

女優の木南晴夏さんが、俳優の玉木宏さんと結婚されました。

ドラマ『勇者ヨシヒコ』のメンバである山田孝之さんやムロツヨシさんから祝福のメッセージがありました。

仕事で多忙のため結婚式や新婚旅行が未定で、子供も先になるかもしれません。

詳しく見ていきましょう。

木南晴夏の結婚相手は玉木宏

木南晴夏さん(32)は玉木宏さん(38)との結婚が2018年に報道されました。

木南晴夏さんは年の割に若く見えるので、玉木宏さんが若い奥様をもらったようでドキドキしちゃいますね。

お2人とも様々なドラマや映画で活躍をしている俳優さんですよね。

木南晴夏さんは、月9の『海月姫』や『花男』に出演され人気が高いですね。

木南晴夏と玉木宏がSNSで結婚報告

ネット上でいち早く結婚が報道されていたお2人ですが、2018年6月29日に玉木宏さんの公式ページと、木南晴夏さんのインスタグラムで正式に結婚の発表がありました。

以下は玉木宏さんの公式ページの文章です

すでに報道されておりますが
私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことを ご報告いたします

未熟な二人ではありますが
これからは家族として支え合い
これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます

平成30年6月29日
玉木宏

玉木宏さんの謙虚なイメージがそのまま表れているような文面ですよね。

また、木南晴夏さんのインスタグラムでは

諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。
先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。
たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。
本当に、本当にありがとうございます。
幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。
どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように。

2018年6月29日
木南 晴夏

木南晴夏さんが出演された『勇者ヨシヒコ』と『花晴れ』に絡めて面白くまとまっています。

木南晴夏さんは賢い女性なのではないかと思いますね。

木南晴夏の結婚の取材で報道陣はホリプロからの事前通達に違和感あり

2018年9月24日、結婚後初めて木南晴夏さんが報道陣の囲み取材に応じました。

報道陣は、ホリプロから異例の事前通達があったそうなのです。

報道関係者は次のように述べています。

「基本的に、玉木や新婚生活についての質問はOKということでした。

しかし、ホリプロ関係者は、『決して、木南が玉木さんのプライベートの広報みたいになってしまう質問はしないでください』と釘を刺したのです。

夫婦で芸能人の場合、一方の人気が高く、もう一方が広報担当のようになるということは“ありがち”なのですが、ホリプロとしては、同じ役者として木南が玉木より格下と見えるようにはしたくないのでしょう。

事務所側の意向はよくわかります。

わかりやすく説明されると納得はしますが、逆にそこまで気を遣われている木南がちょっとみじめにも思えました」

木南晴夏さんもかなりの演技派女優ではありますが、知名度としては玉木宏さんの方がまだまだ高いという事でしょうね。

木南晴夏と玉木宏の馴れ初め

気になる2人の馴れ初めについて詳しく調べてみました!

木南晴夏さんと玉木宏さんは、8年前(2010年)に共通の友人を通じて知り合い、友達の関係で親交を深めてきたのだそうです。

交際に発展したのは2年前(2016年)になります。

ドラマ『女の勲章』で共演した去年(2017年)には結婚を意識し始めたそうなのです。

結婚を意識して共演しているのだとわかりながら再度『女の勲章』を見返すとまた面白いかもしれませんね。

木南晴夏の結婚式と新婚旅行は多忙のため未定で離婚の噂もあり

木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚式の日取りは未定だそうです。

お2人とも多忙ですから、中々予定を立てるのが難しいのかもしれません。

それと、新婚旅行も未定なのだそうです。

「女性自身」によると、木南晴夏さんはすでに玉木宏さんから結婚指輪をもらっているそうです。
ブランドは明らかになっていません。
しかし、「オリジナルの指輪」ということなのだそうです。

プライベートについての情報があまりでてきませんね。

テレビ局関係者が言うには、

「もともと玉木さんはプライベートについて公にしていませんでしたが、どうやら結婚後もその方針は貫くようです。

そうした夫の意向を知っているからこそ、木南さんも結婚生活についてあまり語らないようにしているようです」

木南晴夏は次のように不満を漏らしているそうなのです。

「お互い忙しくて、お休みが全然合わない」

新婚なのにこれでは確かにつらいですよね。

早くも離婚するのではないかという噂も少なからず出ています。

木南晴夏が結婚してドラマ『勇者ヨシヒコ』のメンバー山田孝之やムロツヨシらが祝福の言葉

テレビ東京の人気深夜ドラマ『勇者ヨシヒコ』の出演者から、木南晴夏さんの結婚に対して祝福のメッセージがありました。

ドラマで仏を演じる佐藤二朗さんは、

「冒険の行き先のお告げ、今日はしないぞよ。めでたき君らの今後の長旅は、君らで舵を取りなはれ。我は雲の上から見守るのみ。ムラサキに幸多かれ」

と祝福しました。

メレブ役のムロツヨシさんは

「ムラサキよ、私はこれから、お祝いの呪文を得るため、旅に出ます、こんど会うときには、その呪文をお前にかけてやろうぞ、うむ」

皆さん役柄に徹しつつ、祝福コメントを送っています。

主演を務めるヨシヒコ役の山田孝之さんは、ムロツヨシさんのツイートを添えておき

「メレブさん、玉木宏という方に何か呪文をかけましたね

きっと、いや、絶対に呪文をかけたはずです」

この山田孝之さんのツイートに勇者ヨシヒコシリーズのファンは大盛り上がりでしたよね。

何だか仲が良くて羨ましく思います。結婚式をするときはこのメンバーも出席するんでしょうか。

これには、何だかホッコリしてしまうようなメッセージで共演者の仲の良さが分かって良かったですよね。

木南晴夏の姉・木南清夏は玉木宏との結婚にショック

また、木南晴夏さんの実のお姉さんで女優である木南清香さんは、木南晴夏さんが玉木宏さんと結婚したことにショックを受けているのだそうです。

それは何故かと言うと、姉・木南清香さんの方がイケている男性と付き合ってきたつもりなのに、持てずに地味な存在だった妹・木南晴夏さんがイケメンの玉木宏さんと結婚してしまったからなのだそうです。

お姉さんは妹に少し嫉妬心もあるようですね。

姉・木南清香さんは、

「妹は真面目だし、お仕事も経験豊富だし、努力家だし、勝てるところが1つもなくて、勝てるとしたら男にモテるくらいしかなかったんです。

妹イジリといえば、『モテないんだよ』っていう話しかなかったけど、イジる場所がなくなっちゃった」

と嘆いていたのだとか。

姉心としては「義理の弟」が玉木宏さんというのは複雑かもしれませんね。

木南晴夏は姑とパン好きで気が合う

木南晴夏さんは無類のパン好きです。

木南晴夏さんのパン好きはファンの方の間では有名ではないかと思います。

なぜなら、木南晴夏さんのインスタグラムの投稿内容にパンが多いからです。

(番組の企画で作製されたパンのベッド)

その他にも様々な資格も持っており、「食生活アドバイザー3級」「パンシェルジュ検定2級」があります。

木南晴夏さんの姑である玉木宏の母親もパン好きで、パン教室に通ったり、資格を持っていたりするそうです。

そして、木南晴夏さんは、「お義母さんはパンエリート、パン好き家庭」と言い、美味しいパンについて姑さんと情報交換していることを明かしています。

木南晴夏さんは嫁姑も上手くやっていけそうな雰囲気ですよね。

木南晴夏の元彼氏ワンオクRyotaは別の彼女と結婚していた

木南晴夏さんは以前ワンオクロックのRyotaさんとお付き合いしていました。

ワンオクメンバーは俳優の仲間が多く、そのつながりで木南晴夏さんは食事会に誘われ、ワンオクロックのRyotaさんと急接近したそうです。

Ryotaさんのインスタグラムには、木南晴夏さんの誕生日を設定するほどのラブラブっぷりがうかがえました。
一回設定したら変えられないのか、別れた後も木南晴夏さんの誕生日のままになっています。
それとも他に何か意味のある数字なのかもしれませんね。

結局は破局となったお2人。
破局理由は「多忙」のため、だそうですね。

ワンオクのRyotaさんは2017年、木南晴夏さんよりも先に外国籍のミシェルさんという方と結婚を報告していたのだそうです。

ワンオクロックのメンバーとして海外に行ったりと国内外でも活躍しているRyotaさんと、舞台やドラマで女優として活躍している木南晴夏さんは、すれ違いも多かったのではないでしょうか。

木南晴夏が結婚して子供はいるの?

木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚発表が急だったため、できちゃった婚?などとネット上では噂も流れましたが、妊娠はされていないようです。

ネット上にはファンから次のようなコメントが有りました。

玉木宏さんと木南晴夏さんの子どもなら、
男の子ならイケメンでしょうし、
女の子ならかわいいでしょうし、
子どもが2人生まれたらいいなーと勝手に想像してしまいます。

上でも述べましたが、2人ともお仕事が忙しいのか、結婚式の情報や新婚旅行もまだ先です。
ですので、子供もまだ先になるのではないかと思います。

妊娠報告を聞けるのが楽しみな2人ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)