片寄涼太の彼女候補まとめ!焼肉デートをフライデーされた?【最新写真】

グループ歌手GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーであり俳優の片寄涼太さんの焼肉デートでフライデーされた内容やその最新写真を紹介します。

また、片寄涼太さんの彼女として噂のある、芽生さん、鷲尾怜奈さん、土屋太鳳さん、藤井夏恋さんなどについてまとめました。

片寄涼太が彼女と焼肉デートでフライデーされた?【最新写真】

片寄涼太さんが彼女と焼肉デートをフライデーされたという最新写真が話題となっています。

写真を見ると片寄涼太さんの右側に年上らしき女性が居ます。

しかし、店員さんに見えなくもありませんよね。

女性は胸元には帯状のものが見えるので、名札入れを首から下げているとも言えるのです。

フライデーの内容としては次のとおりとなります。

  • 9月中旬の夜8時過ぎのことでした。六本木の焼き肉店「C」にキャップ&マスク姿のイケメンが入っていった。その男性こそ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん。
  • 「なにわのベビーフェイス」と呼ばれる甘いマスクの片寄涼太さんは、店内で女性と合流。
  • みたところ彼より年上で、真面目な会社員風の女性

会社員だとすると、名札をつけていてもおかしくないですよね。

あくまで噂で真相は分かりませんが、写真を撮られてしまったのは事実です。

たまにスマホを見せ合って笑いながら話をすることや、2人でタクシーに乗ったという記事もあるため、片寄涼太さんが誰かといたのは間違いないですね。

(森田美桜)

どうもこの女性は、「女性プロデューサー」の森田美桜さんらしいのです。

片寄涼太さんが出演していた映画『兄に愛されすぎて困ってます』(『兄こま』)のプロデューサーを森田美桜さんが担当していたのです。

さらに、森田美桜さんだと疑われる行動がありました。
それは、このフライデーされた女性が森田美桜さんではないかと噂されたタイミングで、ツイッターやインスタグラムの鍵をかけたそうなのです。
このタイミングで鍵をかけたのは何かやましい事があると思われても仕方ないですよね。

また、ある掲示板に書かれた情報として、片寄涼太さんは、昔、森田美桜さんと遭遇して「森田さん」と呼んでいた目撃情報があったそうなのです。

(千葉雄大)

森田美桜さんは、『兄こま』に出演していた千葉雄大さんに恋愛感情を抱いていたそうなのですが、千葉雄大さんの好みではなかったようで相手にされなかったそうなのです。

結果として、森田美桜さんは、片寄涼太さんに近づいたということなのだそうです。

真相は定かではありませんが、イケメン好きの年上女性が森田美桜さんだというのは間違いない、とネットでは言われています。

片寄涼太の彼女だといわれている人物

片寄涼太さんの彼女だと言われている人物について調べてみました。

人気者の片寄涼太さんなので、過去に熱愛が噂された人物はたくさんいるそうです。

共演者や昔の彼女?とされている人物までご紹介したいと思います。

片寄涼太の彼女候補(1):芽生

片寄さんの元彼女として有名なのがこの八尾の「芽生」さんという方です。

片寄涼太さんがデビュー前の元カノなのだそうです。

片寄涼太さんの地元は八尾で、そこに住んでいた時の彼女のようなのです。

片寄涼太さんは、芸能界に入るのをきっかけに、芽生さんと別れたそうです。
ファンの方としては安心なのではないでしょうか。

もちろん芽生さんは一般の方なので画像はありませんでしたが、どうして名前が分かったのでしょうか。
それは、周りの2人の事を知っている人がネット上で流したのではないかと推測できるからです。

片寄涼太の彼女候補(2):鷲尾怜奈

E-girlsのメンバーである、鷲尾怜奈さんも片寄涼太さんと熱愛の噂になった1人です。

鷲尾怜奈さんが片寄涼太さんにアプローチしたそうなのですが、ただの噂のようです。

ただの噂と言える根拠として、鷲尾怜奈さんが所属する事務所LDHが「事務所内恋愛禁止」だからという理由です。

鷲尾怜奈さんについてはこれ以上の噂はありませんでしたので、確かにただの噂なのかなと思います。

片寄涼太の彼女候補(3):土屋太鳳

『兄こま』で共演した土屋太鳳さんにも片寄涼太さんとの熱愛疑惑が出ていました。

このキスシーンがかなり話題になっていましたよね。

『兄こま』のメンバーは距離が縮まるのが早かったみたいで、今ではかなり仲がいいらしくあるインタビューで片寄涼太さんは次のように答えていました。

「土屋さんはすごく丁寧で、真面目な方なんだなと思いました。
もしかしたらちょっと壁ができてしまうかな?と思ったんです」

しかし撮影が始まるや「すごくお茶目な面があった」と意外な面を見たそう。

「変顔をして一緒に写真を撮ったりしました。
SNSにあげられる写真は、ほとんどないんじゃないかっていうぐらいの変顔(笑)
それぐらいのお茶目な面を発揮してくれたし、ずっと妹のように現場にいてくれたので、とても助けられました」

片寄涼太さんにとっては、『兄こま』のメンバー内で居る時の方がGENERATIONSのメンバーと居る時よりも素になれるのだとか。

そんな片寄涼太さんはキスシーンに対してもインタビューで次のように答えていました。

(撮影では)ただただ僕が苦労してましたね。
あのシーンはお兄の気持ちが一番行動で現れている一幕でした。

監督にもこだわって頂いて「もっといける!もっと感情で!」とテイクを重ねました。

シーン自体は撮影後半に撮ったのですが…。

もう、お兄の気持ちとかも関係なくなって、これまでに現場で起こったことや、撮影で太鳳ちゃんと過ごしたことなど、全部かき集めてぶつかる気持ちで臨みました。

片寄涼太自身と、役としてのお兄の両方がつながった感じでしたね。

だったそうです。意外に苦労したのだとか。

これに対し、土屋太鳳さんは

切なかったですね。

せとかちゃんが抱いていた「お兄ちゃんに対して、なんでこんな気持ちになるんだろ」
という違和感を、あのハグやセリフで気づかされてしまう瞬間でもあって…。

何テイクもやって行く中で、お兄の気持ちが強くなるのが凄く伝わりました。

せとかとしての自分の心とお兄の心とお兄(片寄)の心がつながった瞬間に、“グン”ってくるものがありました。

と語っていました。

2人は沖縄国際映画祭で、片寄涼太さんが土屋太鳳さんのことを本当の妹のように思っているとも語っていました。

この2人の交際に関しては、ただ共演者として仲が良いだけという事かもしれませんね。

片寄涼太の彼女候補(4):藤井夏恋

片寄涼太さんと最初に熱愛が噂になったと言われているのがE-girlsの藤井夏恋さんです。

熱愛が噂された原因は次のとおりです。

  • 片寄涼太と藤井夏恋の所属事務所が同じこと(事務所:LDH)
  • 片寄涼太24歳と藤井夏恋22歳で年齢が近いこと
  • 藤井夏恋が東京ガールズコレクションにモデルとして出演すると同時に片寄涼太がゲストとして出演することや、ライブでの共演など接点が多いこと

片寄涼太さんと藤井夏恋さんの熱愛が噂されるようになったキッカケは似たような「ネックレス」をしていたからなのだそうです。

片寄涼太さんのネックレスがこちらです。

藤井夏恋さんのネックレスがこちらです。

画像では分かりづらいかもしれませんが、ネックレスに赤い石がついています。
この赤い石は藤井夏恋さんの誕生石のルビーなのではないかという話があり、熱愛の噂の信憑性が高いと言えますね。

現物は、片寄涼太さんがプロデュースした以下のネックレスではないかと言われています。

ヘッドの部分が上の画像と少し違う気もしますね。赤い石もついていませんし。

実際に付き合っていたかどうかは分かりませんが、2人の所属事務所であるLDHは、「事務所内恋愛禁止」を掲げているそうなので2人が実際に付き合っていたことの信憑性は低いと言えます。

片寄涼太の彼女候補(5):松井愛莉

片寄涼太さんと熱愛の噂になった1人がファッションモデルで女優の松井愛莉さんです。

きっかけはドラマ『GTO』での共演です。

役柄的に、一緒に撮影する機会も多かった事から、2人の熱愛の噂がより濃厚になっていたのだそうです。

しかし、ドラマで共演しただけであり、デートの目撃情報や付き合っているといった情報がないため、熱愛とは言い切れないようです。

人気の2人が共演すると「付き合っているのでは?」という噂が出るのはいつもの事といった感じですよね。

片寄涼太の恋愛観や好きな女性のタイプ

色々な女性と噂のある片寄涼太さんですが、そんな彼の恋愛観や好きなタイプはどのような人なのでしょうか。

片寄涼太さんの好きな女性のタイプを以下にまとめました。

  • 優しい女性
  • 仕事がハードなので、疲れを癒やしてくれるような女性
  • 自分を好きになってくれた女性
  • 外見は、カッコいい服装が似合う女性
  • 和服が似合う女性
  • スキニーパンツが似合う女性
  • 髪の毛がいい匂いの女性
  • サラリとかっこよくジャケットを羽織る女性

理想のタイプはそんなに高くなさそうですよね。

ちなみにスキニーパンツとは次のようなものです。

スキニーパンツとはパンツの形状の一種です。スキニー(skinny)とは英語で「やせこけた、骨と皮ばかりの」という意味。

履くと脚にぴったりとフィットして脚のラインがはっきりわかるデザインがまるで「ほっそりとやせこけた」ように見えることから、「スキニーパンツ」と言われるようになりました。

つまりスキニーパンツとは、脚のシルエットをはっきり見せ、そのほっそりとしたラインを強調させることで脚長効果が得られたり、スタイル良く見せたりできちゃうアイテムです。

カッコいい服装が似合う女性という事は、可愛い系よりもキレイ系が好きなのかもしれません。

ラジオ番組『ジェネトーク』において、片寄涼太さんは好きな女性のタイプに「安室奈美恵」さんをあげていました。

安室奈美恵さんは、確かにカッコいい服装が似合う女性かもしれません。

片寄涼太さんは意外に年上好きなのかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)