伊藤有希がかわいいと言われる理由。幼馴染の高梨沙羅との態度の差。

女子スキージャンプのオリンピック選手である伊藤有希さん。

彼女が「かわいい」と言われる理由や高梨沙羅さんとの関係について詳しく見ていきましょう!

伊藤有希が高梨沙羅よりかわいいと言われる理由

最近キレイになったと話題の高梨沙羅さんの通算50勝を阻止した伊藤有希さん。

ワールドカップで初優勝するなど話題になりましたね。

そんな伊藤有希さんが「かわいい」と言われている理由について詳しく調べてみました。

伊藤有希さんは、まだまだ若いですから何をしてもかわいいですよね!!

また、スポーツに専念している人は、男女問わず輝いていることは、確かです!!

そんな伊藤有希さんは、インタビューなんかでも歯切れが良くしっかりと受け答えするところなども定評のようです!!

スキージャンプといえば高梨沙羅さんが有名ですが、伊藤有希さんもそれに負けないくらいネットでは「かわいい」と話題です。

笑顔がかわいい

伊藤有希さんが「かわいい」と言われる理由の1つは笑顔です。

「伊藤有希選手 よく笑うねー。かわいい」といったツイートもありました。

確かによく笑う女の子がとても可愛いですよね。

画像を見ても笑顔が素敵です。

愛嬌がありかわいい

スキージャンプ界が伊藤有希さんと高梨沙羅さんのおかげで華やかですね。

高梨沙羅さんのようなメイクばっちりのお姉さん風のかわいさと違って、伊藤有希さんはナチュラルでほんわかした癒し系のかわいさがあります。

実は、意外や意外、伊藤有希選手の方が、高梨沙羅選手より2歳年上なんです!

勉強不足で知らなかったのですが、伊藤有希さんの方が年上のようですね。

性格がかわいい

伊藤有希さんは性格もかわいいといった声がありました。

伊藤有希さんは周りからの評判はとてもマジメで頑張りやさんなんだそうです!

練習もきっちりとこなし、サボるということもなく天才ではなく秀才として日本のトップクラスの成績に載るようになったそうです!

おしとやかな性格なのだそうですが、勝負事になると負けず嫌いを発揮するのだとか。

普段からの小さい積み重ねを大切にしているそうです。

それだけに、応援したくなるのかもしれません。

伊藤有希がかわいいと言う声

伊藤有希さんが可愛いという声をいくつか上げたいと思います。

  • 伊藤有希かわいいな。なんでか知らんけどなにか頑張ってる子は魅力ある
  • 伊藤有希かわいい
  • スキージャンプの伊藤有希選手、明るくてかわいいな〜。レジェンド葛西さんと一緒に、金メダル取って欲しい〜
  • なんとなく沙羅ちゃんの影に隠れちゃってる感じがあったんだけど、伊藤有希さんめっちゃかわいい。声もすごく好き〜。
  • グッとスポーツ見てるけど、伊藤有希選手明るいし笑うとかわいい〜!
  • 伊藤有希さんの笑い声かわいい
  • 豪快に笑う有希ちゃんはホントにかわいいな。愛嬌があっていい!
  • 伊藤有希ちゃん笑い方メチャかわいい

伊藤有希さんに対する「かわいい」の声は笑顔や笑い声などに対するものが多いようですね。

見た目もまだあどけない伊藤有希さんですから、応援したくなってしまう気持ちはとても分かります。

伊藤有希と高梨沙羅は幼馴染で仲の良さや態度の差

伊藤有希さんと高梨沙羅さんは幼馴染なのだそうですね。

年も近く、同じ女子スキージャンプ選手である事から何かと比べられる事の多い2人ですが、2人の関係について見ていきましょう。

伊藤有希選手は態度が良いということでも評判ですね。

どういうことかと調べてみると、何かと高梨選手との間に確執が生まれてもおかしくない成績を残しているにも関わらず、そんなことを微塵も感じさせない態度をとっているようです。

伊藤有希さんは、性格がかわいいと言われているだけあって、周囲に対する態度なども良いのだそうです。

こちらの画像は2017年2月に行われた『ノルディック・スキージャンプ選手権』の時の画像です。

目標は、伊藤と高梨のワンツーフィニッシュかと問うと、伊藤は笑顔で即答した。

「はい、高梨選手と一緒に、平昌の舞台で世界にリベンジしたいですね!」

こういった事も仰っているのでお互いをリスペクトし合う良いライバル関係のように見えますね。

年下のスター選手の活躍を手放しで喜んであげること、そしてそれだけにとどまらず自分の糧として努力することができる時点で、伊藤選手のスキーに対する態度は素晴らしいですし、ファンがたくさんつくのも納得ですよね。

伊藤有希さんのライバルに対する態度もやはり素晴らしいようですね。

実際にインタビューで伊藤有希さんは高梨沙羅さんの事を

「沙羅ちゃんがいたからこそ、ずっと沙羅ちゃんを追い続けて世界のトップを目指してきましたし、沙羅ちゃんいなかったら、こういう私の競技人生はなかった」

とも言っていました。

とても素敵ですね。伊藤有希さんを応援したくなるファンの方の気持ちがよく分かります。

高梨沙羅への態度がでかいという声も?

伊藤有希さんはライバルの高梨沙羅さんに対しても素晴らしい態度をしているといった情報が多くありましたが、反対に態度がでかいといった声も少数派ですがあるようです。

理由としては二人が写っている写真や動画での伊藤有希さんはいつも真顔で一切笑顔を見せない。

いつも注目されるのは同世代・同競技で活躍している2つ年下の高梨沙羅さん。

そのようなこともあって嫉妬心から年上の冷たさを高梨沙羅さんにぶつけていたのではないかな~とうがった見方をすれば考えられなくもありません。

これに関しては切り取る場面にもよりますよね。

芸能人と違ってスポーツ選手ですから、いつも笑顔でいなきゃいけないわけではありませんし。

しかし、実際にお二人の不仲説について迫って調べてみると不仲ということはなく、むしろライバル関係としてお互い切磋琢磨し合えるとても仲の良いライバルであり友人でもある仲のようです。

伊藤有希さんの態度がでかいといった事はないように思います。

2人の仲は良いというのがインタビューや画像などから分かりますし、2人ともそれぞれ違った魅力があってかわいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)