藤田朋子の旦那さん(夫)は病気なの?職業はアコーディオン奏者?信仰宗教は?

タレント

藤田朋子さんの夫についてまとめました。病気なのか、信仰宗教はなにか、職業はなにか、などについてまとめてあります。

藤田朋子さんの旦那は誰

藤田さんの旦那は一体誰なのでしょうか。旦那さんの写真と共に見ていきましょう。

藤田朋子さんは2005年4月29日に結婚。旦那(夫)は桑山哲也さん。桑山哲也さんは1972年4月13日生まれ。藤田朋子さんの7歳年下。結婚した時、藤田朋子さんは40歳。桑山哲也さんは33歳。

少々太っていますが、イケメンの部類に入るのではないのでしょうか。名前は、桑山哲也さんです!2005年4月29日に結婚されているそうです!すると、今から13年前ですね。

藤田朋子さんと旦那の出会いは、旦那のライブで、藤田朋子さんが旦那のライブを見に行ったところ知り合い、交際の発展をしたそうです。

なるほど、旦那さんのライブから交際が始まったのですね!すると、藤田さんから桑山さんにお声をかけたのでしょうか。そうなると、すごい勇気がありますね!

藤田朋子さんはブログにも、自身の息子や娘の話は全く出てこないので、子供はいない可能性が高いと思われます。藤田朋子さんが結婚した年齢は40歳とということから、子供は難しかったのかもしれません。

遅い結婚だったので、子供はいないんですね。子供がいないと寂しい、という方もなかにはいらっしゃいますが、そこを夫婦の仲の良さで補っているのでしょうか?いいですね!

スポンサードリンク

旦那さんが持っている病気

桑山哲也さんは、何個か病気を持っているらしく、手術が必要なものあったのだとか。これについて調べてみました。

番組の企画で人間ドッグをした結果、思いもよらぬ最悪の診断だったようです。腎臓に結石が見つかり、その大きさが18mmというから、驚きです。通常は、5mmぐらいで、痛みや違和感を感じ、腎臓結石と診断されることが多いそうですが、その3倍以上の大きさですから、かなり痛みもあったとおもうのですが…。

腎臓に結石が見つかったそうで、その大きさなんと18mm。手術が必要なのは5mmかららしいので、とても大きい結石なのではないのでしょうか。また、番組の企画でもし人間ドッグをやらなかったら痛みを感じるまでずっと気づかなかったのでは、と思います。そう考えると怖いですね。

発見された病気はまだあり、脳に約2mmの動脈瘤が発見されました。身体の中に、少なくとも2つの爆弾をかかえていたということになります。

なんとこちらは脳に動脈瘤があったそうで、これはほんとにこわいですね。脳って一番大事なイメージがありますから、そこになんかできたらと思うとゾッとしますね。大事にならなくてよかったです。

2014年より禁煙し、3月には結石を手術にて摘出したそうです。

禁煙をして、手術で結石を取ったということで、良い判断なのではないのでしょうか。本当に、人間ドッグをやってよかったですね。

旦那さんの職業は演奏者

そんな旦那さんですが、職業は何をされている方なのでしょうか。過去の経歴と共に見ていきましょう!

1992年:20歳で上京、フランスで開催されたシャルトル・アコーディオン・フェスティバルへ日本人として最年少で出演
1994年:菅原洋一のツアー・バンドのメンバーとなる。
2000年:この年以降は本格的なソロ活動をはじめ、情感あふれる表現力と抜きん出たテクニックで多くのファンを獲得。

スポンサードリンク

なんと、アコーディオン奏者なんですね!筆者も子供の頃やったことがありますが、あれは難しいです。片手で演奏しながら、もう片手で伸び縮みする取っ手側を動かす、という演奏の仕方で、大変でした。そんな難しいアコーディオンを本職とされているんですね!尊敬します。

中学より住み込み弟子となり日本で300人ほどいるボタン式クロマチック・アコーディオン奏者の中で唯一のベルギー式配列奏者となっている方です。

ベルギー式配列とは、ついているボタンの配列のことらしいです。これのベルギー式を使用しているのは日本でただ一人なんだとか。なんかすごいですね!

出会いのきっかけはアコーディオン

先述したとおり、出会いのきっかけとなったのは、アコーディオンのライブでした。しかし、藤田朋子さんはなぜこのライブにいったのでしょうか。見ていきましょう。

そんな大女優がアコーディオン奏者である桑山哲也さんと接点がないようにも見えますが、意外や意外、藤田朋子さんは、音楽を趣味とし、自分のバンドを持っているほどです。ボーカルをされていてライブも多数こなしているといいます。

といった感じで、藤田さんは音楽が趣味だったのですね!これなら納得できます。

現在ではアコーディオンでライブ活動をされているのが中心のようです。他のアーティストのステージで演奏することも多々あるようで、かなりライブ活動は頻繁に行われています。それを考えると桑山哲也さんの年収は1000万円はたやすく超えていそうですね。

年収1000万円はすごいですね。サラリーマンの平均年収は男性は521万円だそうですから、とっくに超えています。それと、ときどき思うのですが、入場に10000円以上かかる演奏会って、いったいどんだけ儲けてるんですかね・・・。そう考えると、夢がある仕事ですね!

藤田朋子さんの信仰している宗教

話は藤田朋子さんに戻りますが、信仰している宗教はあるのでしょうか。調べてみると、こんな記事を見つけました。

以前、オセロの中島知子さんのマインド・コントロールを取り上げた番組で、藤田朋子さんは「私は宗教があるから大丈夫」と発言しました。

怪しい占い師にマインドコントロールされて、一時期物凄い話題になった中島知子さんを取り上げた番組で、宗教があるから大丈夫と発言したんですね。なんの宗教かはわかりませんでしたが、ヒントになりそうなことは書いてありました。

藤田朋子さん出身大学は玉川大学で、キリスト教系の学校。

そのまま、キリスト教を信仰したのでしょうか。日本では、宗教は毛嫌いされているイメージがありますね。よく胡散臭いだとか、洗脳されるだとか。それって本当なのでしょうか。安らぎを求めて人は宗教にいきます。それは別に、批難されることでもないし、求めている人の勝手だと思います。

仲がよさそうな画像

お二人の仲がよさそうな画像を紹介します。

なんか、おしどり夫婦って感じがしますね。これからもお幸せに、末永く二人で生きていってほしいと思います!

スポンサードリンク

コメント