古川慎は木村珠莉と彼氏彼女の関係で結婚するの?病気してる?

声優

古川慎さんについてまとめました。また、木村珠莉との噂されている関係性などにも詳しくまとめてあります。

古川慎に好意を持つ木村珠莉

古川慎さんと木村珠莉さんは、同じ声優ということで、なにかしらの繋がりを持っているのでしょうか。調べてみると、そのあまりの情報量の無さに愕然としましたが、こんな記事を見つけました。

アニメの魅力以外にも、出演者陣の仲の良さでも話題となりました。作中で主演を務めた木村珠莉は、共演者である古川慎松岡禎丞と特に仲がいいことで有名です。古川慎とは、他の共演アニメでも常に一緒に行動しており、打ち上げで隣に座るなどして熱愛の噂が流れたこともありました。

アニメ・ミカグラ学園組曲で共演したお二方は、実はとても仲がいいらしく、熱愛の噂も流れたんですね!いいですね!また、松岡禎丞とも仲がいいんですね!

「SHIROBAKO」でも共演しており、「ミカグラ学園組曲」では相棒役だった松岡禎丞とは、お互いを愛称で呼ぶほどの仲です。声優も人気稼業ゆえ、男女の声優が仲良くしていると、お互いのファンから僻みや中傷が出る場合も多いものですが、木村珠莉と松岡禎丞の場合は違います。お互いがお互いのキャラを引き出した接し方が「リアルな先輩後輩のような関係で微笑ましい」と、好意的に受け止められているようです。

松岡禎丞さんとは、愛称で呼ぶ仲なんですね!あれ?こっちの方が仲がいいんじゃないのでしょうか。これについて調べてみた結果、検索結果に出てきませんでした。残念です。

声優同士の結婚

古川慎さんの結婚疑惑について、つい最近の出来事ですが、事務所を辞めたことがありましたね。

スポンサードリンク

古川は事務所を退社することについてTwitterにてコメントを発表。「スペースクラフトへ所属させて頂いてから約6年の間、未熟者な自分を大事にして頂きました。こうして去って行く自分にも、最後まで手厚くして下さいました。本当に、心から感謝しております」とつづっている。スペースクラフト・エンタテインメントからの退社に伴い、Twitterアカウントは本日をもって閉鎖される。なお古川は今後も声優として活動を継続する

これが、結婚するんじゃないの?と騒がれていますが、1か月経ってもなにも音沙汰無しでした。つまり、ただフリーになったということだけですね!また、これだけでは物足りない方が多いと思うので、声優同士で結婚した人についてまとめてみました。

池田秀一×玉川沙己子

代表作は、それぞれガンダムのシャア×功毅機動隊のタチコマですね。ガンダムを知らない筆者でもシャアは知っているのでそれほど重役だったんでしょうね。

スポンサードリンク

「40年ぐらいシャアを演じさせていただいているんですが、今回の『オリジン』は本当に『オリジン』で。すべてが初めて言うせりふだし。自分の中では、何十年ぶりに緊張したというか。結構大変な仕事でした」と明かした。

なんと、40年も演じているとは・・・恐れ入りました。国民的アニメって、途中で声優が交代するイメージがあるんですが、池田さんははまり役だったんでしょうね!

岩田光央×愛河里花子

こちらは、AKIRAの金田正次郎×とっとこハム太郎のこうしくんカップル。愛河里花子さんにまつわるエピソードで、こんなものが。

口が回る、穏やかなイメージがあるが、その実は(主にラジオで)夫の岩田ですら圧倒するほどの下〇タを連打する芸人バリのトークがウリの女性声優である。なのに、芸風と反比例して、代表作は子供向け作品が多い(主にテレビアニメ)。

下〇タが大好きなのでしょうか。ちなみに夫は小野坂昌也と関智一に並んでお下劣声優3トップ入りしているそうで、夫婦揃っていい感じにピンク色に染まっていますね。

古川慎に彼女はいない

話は戻しますが、古川慎さんに彼女はいるのでしょうか。調べてみた結果、こういった記事が。

調べてみましたが、現在彼女はいないようです。元々女性に対して控えめになってしまうらしく、これまでに付き合った彼女はいないのだとか。

だそうです。これはファンの女性が歓喜するんじゃないでしょうか。イケメンなのに、付き合ったことがないときいた肉食系女子は、食ってかかりそうですね。

彼女ができたら「塩おにぎり」を作って食べさせてあげたいんだそうですよ。何故塩おにぎりかというと「絶対に失敗しないから」だそうです。

これはかわいいエピソードですね!絶対に失敗しないからと書いてありますが、塩の分量を間違えるとしょっぱすぎたり味が薄かったりするので悩みどころではないのでしょうか。筆者は上手く作れません。

古川慎は病気ではない

検索結果で、古川慎 病気 とでてきますが、なにか病気でも持っているのでしょうか。見ていきましょう。

その病気の内容は、古川慎さんが好きすぎるファンの人に起こっている現象で、「古墳」が「古川慎」に見えてしまうのだそう。古川慎さんのファンの人が、脳内変換を起こしているということでしょう。古川慎さんが重い病気というわけではなく安心ですね。

なんと、本人の病気ではなく、ファンが病気だったというオチでした。詳しく調べてみても、古川さんは、病気を持っていませんでした。健全な体なんですね!これからも一声優として幅広い活動をしていってほしいですね!

スポンサードリンク

コメント