吹越満の浮気相手の女優は誰?和久井映見やYOUなの?久本雅美が記者会見とは?

俳優

日本の俳優、吹越満についてまとめました。和久井映見やYOUなどとの関係についても詳しくまとめてあります。

吹越満は浮気したの?

俳優である吹越満さんは浮気したのでしょうか。調べてみるとこんな記事が。

女優の広田レオナ(54)と俳優の吹越満(52)の元夫妻がそろって18日放送の「ダウンタウンなう」に出演し、離婚の原因は、吹越の浮気にあったことを暴露した。

おお、吹越さんが浮気して離婚したんですね。更に見ていきましょう。

浮気相手は女優だったらしく、広田は「1人目の女優は今では大女優だから言えない。でかいプロダクションだし」と、その女優との浮気疑惑について多くは語らなかった。しかし、広田は「もう1人長く付き合っている女優がいて、それは絶対浮気していた」と主張。

「大女優だから言えない」ということで、相当有名な女優さんなのでしょうか。また、もう一人付き合ってた、ということで、二股、いや三股をかけていたんですね。この男、見かけによらずやりますね。

一方の吹越は「浮気はしてない」「覚えてない」とあくまで浮気を否定し続けたが、広田いわく、最終的には「離婚後に認めた」といい、「だから慰謝料が大きくなって、家が建ったんです」と明かした。

浮気を否定し続けたそうですが、最終的に認めたんですね!家が建つほどの慰謝料って、すごいとしか言いようがないですね。4000万くらいでしょうか。

スポンサードリンク

大物女優は浮気の相手ではなかった

その浮気相手は本当にそうなのでしょうか。はしご酒に出演した妻の広田さんはこう訂正しました。

一人目は大物女優。しかし、この大物女優との浮気は疑惑に終わり、広田レオナさんも、この方は違ったと訂正。

違かったんですね。これには吹越さんも安堵の表情を浮かべていたとか。しかし、二人目の女性とは仲が悪いそうで、

以前、離婚前のことさんまさんの番組で共演することになりました。裏側で、すれ違いざまに広田レオナさんは挨拶しようと頭を下げたが、その不倫相手の女性は、プイっと無視して過ぎ去っていったみたいですよ。

というエピソードがあったんです。これは、不倫相手の女性が「お前より私の方が吹越さんの相手にふさわしいから」みたいな意味がこめられていたんでしょう。女って、怖い。

女優っていったい誰・・・

その大物女優は誰なのでしょうか。調べてみても、一体誰なのか?でまとめられていて、真実は書いてありませんでした。

まあ、広田さんも違かったと否定していますし、これ以上は何も出てこないでしょう。

二人目の女優は共演者

二人目で、広田さんと仲が悪い方は誰でしょうか。先述した共演した番組、さんま御殿に出演した人は以下の通りです。

・小倉優子
・ギャル曽根
・くわばたりえ
・藤本美貴
・YOU

小倉優子さんやギャル曽根さんもいるのですね!個人的に藤本美貴さんかな、と思いますが一体誰なのでしょう。

共演者のうち、誰?

小倉優子、ギャル曽根、くわばたりえ、藤本美貴、YOUのなかで可能性がありそうなのは誰でしょうか?もう一つヒントに、「舞台にいっしょに出てた」というものがありました。

スポンサードリンク

ネット上では、YOUさんというのが濃厚です。

YOUさんなのですね。しかし、舞台にいっしょに出てたかというと、出ていないんです。うーん?すると藤本美貴さん当たり?いやそれはないだろう。ということで謎は深まるばかりです。

もしかすると和久井映見

もしかすると、ですが和久井映見さんかもしれないという情報があったのでご覧ください。

番組でも共演者が浮気相手みたいなことを言っていたので、長く付き合っていた女優というのは和久井映見のことかもしれない。二人は、ドラマ「殴る女」で共演。ヒロイン役を演じたのが和久井だった。

これだけでは確証にはなりません。が、もう一つ決定的なものを見つけました。

吹越と和久井が横浜中華街で食事しているところやカレーミュージアムで一緒にいるところ、代官山での手繋ぎデートが目撃された。

これで決まりでしょう。おそらく、二人目の女優は和久井さんです。しかし、一人目は誰なのでしょうか。これは本当に情報がないのでわかりませんでした。

YOUではないかもしれない

先ほど書いた、さんま御殿の線からいくと、YOUかもしれないんですが、そうじゃないかもしれないんです。ここで、新しい情報も付け加えて、もう一度広田さんが与えたヒントを見ていきましょう。

・二度目の婚姻中

・吹越と舞台で共演

・さんまの番組で広田と共演

・広田はその人を「あの子」呼ばわり

・事務所が大きい

これを見たネットの人たちは、多部未華子さんと予想していました。さんまの番組では共演したことがないのですが、それ以外では当てはまるそうです。ネットって、すごいですね・・・。

吹越満の元カノは久本雅美

そんな謎につつまれた吹越さんの女関係ですが、元カノはしっかりと判明しています。久本さんです。それについて、こんな記事を見つけました。

吹越満が久本雅美の元カレだということはご存じでしょうか。吹越満は、久本雅美と同じワハハ本舗出身。吹越満と久本雅美は、ワハハ本舗時代に恋人関係にありましたが、1994年に吹越満から別れを告げる形で破局しています。この時から、久本雅美の元には頻繁に無言電話がかかってくるようになり、「あの無言電話は、広田レオナだったに違いない」と恐怖のほうが大きくなっていきます。

ワハハ本舗時代に恋人関係にあったんですね。そこから吹越さんから別れを告げられた久本さんの元に、誰からか無言電話が。怖い話ですね・・・。広田さんだったら、そうとう嫉妬深い女ですね。

その後は、吹越満から「妻への嫌がらせをやめてくれ」という言われのない内容の電話もあったのだとか。すっかりトラウマになってしまった久本雅美は、恋愛が怖くなってしまったため、いまだに結婚できないでいるのです。

これは素直にかわいそうですね。吹越さんからも謎の「嫌がらせを辞めろ」という電話がかかってくるなんて、精神的に参ってもしょうがないです。これが事実なら、ひどい夫婦だなあ

記者会見を開いた?

そんな久本さんは、過去に記者会見を開いたそうです。

交際が発覚した時に、久本さんはとても嬉しそうに記者会見を開いてました。

さきほどのエピソードを読んだ後にこれを読むと、涙が出てきますね。なんて報われない女性なのか。それにたいして吹越元夫婦はというと・・・。ほんとにひどい話ですね。

スポンサードリンク

コメント