間寛平の息子の名前は間慎太郎か?画像あり。ジャニーズや新喜劇との関係は?俳優か?

お笑いタレント/芸人・コメディアン

新喜劇はもちろんの事、多方面でご活躍の間寛平さん。

息子さんがいらっしゃるようです。

息子さんお名前は間慎太郎なのか、ジャニーズや新喜劇との関係、画像と共に記事にまとめていきたいと思います。

間寛平の息子

『血ぃ吸うたろか~』のギャグでお馴染みの間寛平さんの息子さんって?

芸人の間寛平さんは、1978年に元吉本新喜劇団員の女性と結婚しています。

間寛平さんお第一子にあたるのは、娘さん。

一般人のため、年齢・画像などの詳細は確認できませんでしたが、すでに結婚し子供が3人いるそうです。

弟の間慎太郎さんが1981年生まれで、間寛平さんが結婚したのが1978年ですので、普通に考えると2017年現在37〜39歳程度と考えることができますね。

スポンサードリンク

娘さんと息子さんがいらっしゃたんですね。

息子さんの方を掘り下げて調べていきたいと思います。

息子の名前

間寛平さんと、とてもそっくりですね~!

息子の名前は間慎太郎です。

家族でバラエティに出演することも多く、あまりにも間寛平と似ているために、写真が出るたびに笑いが起きるほどでした。

やはり間慎太郎さんでした。

こんなに似ていたら息子じゃない訳がないですね(笑)

現在はどうしているのでしょうか。

新喜劇に出演?

現在シンガーソングライターとして活動されているようです。
お父さんのような芸人の道には進まなかったんですね。

憧れなかったのかな?
でも芸能の道を進もうとは思ったんですね。

幼少の頃から舞台に出演したり、寛平さんとバラエティー番組に出演したり、CMに出たりしていたそうですね!

新喜劇は幼少の頃には出演していたようですね。

現在は歌手として活動されているみたいです。

歌手としての活動

タレント、間寛平(68)の長男でシンガー・ソングライター、間慎太郎(37)が20日に神戸のライブハウス、チキンジョージで「LIVE TOUR 2017-2018~YOU&ME~FINAL」を開催する。

親交のあるシンガー・ソングライター、山崎まさよし(46)らを招き、祭りのようなセットリストを予定。

僕がギターボーカルで山崎さんがドラム」という貴重なセッションも見られそうだ。

間慎太郎さんがライブを開催するんですね。

山崎まさよしさんとのセッションってカッコイイです。

シンガーソングライター・間慎太郎

スポンサードリンク

2004年、初音源となるミニアルバム「ラブレター」は、ライヴ会場とHPのみで1,000枚を完売。
2005年11月、ミニアルバム「バーボンストリート」を発売。
2007年6月、弥吉淳二氏プロデュースによる初のフルアルバム「シンプルマン」を発売。
この作品により、音楽ファンはもとより若者からお年寄りまで、幅広い層に認知・支持される事となる。
2009年11月発売のアルバム「ヒシメキサイン」には自身初となるセルフプロデュース曲を収録。
2010年、音楽活動以外にもバラエティ番組への出演や俳優にチャレンジ。

その非凡な才能が次々に開花

さすが親子です!多才ですね!

バラエティー番組においては、間寛平さんのDNAをお持ちなので安泰ですね(笑)

俳優としての活躍も見ていきましょう。

俳優としての活躍

ネットフリックスドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」(20日配信開始)で寛平役として出演することが18日、分かった。

同作は明石家さんま(63)が初めて企画・プロデュースしたドラマで、タレント、ジミー大西(54)の半生を描くストーリー。

吉本新喜劇に入団した若きジミーの成長を見守る座長の寛平を、実の息子が熱演する。

“若かりし寛平”を再現するには最適の人物だ。

嘘のようで本当に起こった“ジミー伝説”に欠かせない恩人を、息子の慎太郎が演じる。

若い頃の間寛平さんを息子さんの間慎太郎さんが演じるなんて、顔もそっくりですし完璧な配役ですね。

この他に連続ドラマにも出演していたんです。

「いつかこの雨がやむ日まで」レギュラー出演画像

この役が、間慎太郎さんって気付いてました?

AKB48を卒業した渡辺麻友の初の連ドラ主演としても話題の「いつかこの雨がやむ日まで」に11日放送からレギュラー出演することが発表された。
慎太郎の役柄は、谷川清美さん扮する谷川薫子の連れ子、谷川幸一郎役で真面目な中にも影のあるドラマの中でキーを握るであろう重要な役柄とのことだ。

このドラマ、私見ていたんですが…

谷川幸太郎役が間慎太郎さんとは全く気付いていませんでした~(^^;

もしかして犯人?と思わせるような熱演で、俳優としての活躍も期待です!

ジャニーズとの関係

間慎太郎さんを調べていると出てくる「ジャニーズ」とは?

ジャニーズ事務所所属の俳優・風間俊介さん。

1997年からジャニーズJr.として活躍し、同じく俳優の生田斗真さんらとともにセンターで歌って踊るポジションでしたが、CDデビューをすることはなく、演技力の高さもあって俳優としての活動にシフトしていった「ジャニーズの異端児」とも呼ばれる人物です。

そうです!!この方は、風間俊介(かざましゅんすけ)さんです。

間寛平さんの息子さんは、間慎太郎(はざましんたろう)さんです。

苗字が「はざま」と「かざま」で似ている事と、一部では間慎太郎さんと風間俊介さんが似ているとも言われているようで…(笑)

これが間慎太郎さんでジャニーズというワードがヒットする原因ではないでしょうか(笑)

間慎太郎さんはジャニーズではないものの、シンガーソングライターとしてだけでなく、

バラエティー番組、俳優としての才能も開花されており、今後の活躍に期待ですね。

スポンサードリンク

コメント