三村マサカズの身長体重は?時計はイタリアでモヤさまで紹介?自宅場所は世田谷区か?

さまぁ~ずのツッコミ担当でおなじみの三村マサカズさん。

今回は、今やさまざまなレギュラー番組をお持ちの人気お笑い芸人となった三村さんの身長体重、身に着けている腕時計や住んでいる場所について記事にまとめていきたいと思います。

三村マサカズの身長は意外と小さいという噂

番組の企画で「バカルディ」から「さまぁ~ず」という芸名に変えてから、大ブレイクした三村さん。この記事では三村さんの身長体重といったプロフィールから、年収、腕時計、ご自宅、インプラント施工の経緯まで紹介していきます。

三村マサカズの身長の噂の真相

テレビで見かけない日はない三村マサカズさんですが、テレビに出ている人の身長って気になりますよね。街中で見かけたときに「意外と小さいな」と感じることってありますよね。

人間ドックを受診していた三村。ツイッターで「身長165.9センチメートルだったので、166センチにしておいて、とナースの方にいったら、でも165.9センチメートルですからねぇと断られました。」とまじめな看護師とのやり取りを披露。

さすが三村さん!お笑い芸人らしい、おもしろいエピソードですね。テレビで見ているともっと大きいイメージがありましたが、意外と小さいんですね。少しでも大きく見せるために、底の厚い靴をよく履いているそうですよ。さて、身長については分かりましたが、体重はいくつなのでしょうか。

ぱっと見重たそうに見える三村マサカズの体重

さて、日本人男性の平均身長より少し小さめの三村さんですが、体重はいかほどなのでしょうか。

スポンサードリンク

公式サイズは、三村が身長167センチ、67kg、大竹が170センチ、63kg、大江アナが161センチ、??です。

モヤさまで身長体重を測るシーンがありました。大江アナの体重は公表されていませんでした。で、実際に測ってみると……。

三村は165.8センチ、66.7kgでした。けっこう、サバ読んでましたね。

身長2センチほどサバを読んでいた三村さん。さきほどの身長の見出しで紹介した引用記事の方が最新なので、身長に関しては165.9センチの方が正しいかと思いますが、0.1センチくらいは日々変動するものですよね。

身長が165.9センチメートルで体重が67キロ。数字だけ見てもイマイチぴんときませんね。そこでBMI(Body Mass Index:肥満指数)を計算してみました。計算式は以下の通りです。

体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))=BMI

67÷(1.659×1.659)=24.3……

さて、この数字。日本人での評価では18.5~25未満は普通体重ということになっていますので、まあ普通なんでしょうね。

数値が25になると軽度肥満になるんですが、「普通」ってなんだか残念ですね。

テレビで見る限りではお腹がけっこう出てるように見えるのですが……。ちなみに相方の大竹さんのBMI指数は21.8でした。これまた普通。

多数所持!?三村マサカズの高級腕時計

三村さんの腕時計って素敵ですよね。日焼けした黒い肌に時計がよく映えます。

三村さんが腕時計にこだわりをもっていることは有名な話ですが、どこのブランドの腕時計を持っているのでしょうか。

オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク

さまぁ~ずの三村マサカズさんも機械時計というか腕時計が好きみたい。中でも3大時計ブランドの一つ、オーデマピゲのロイヤルオークを2つ持っている時点でかなり時計ツウと言えます。

文字盤や時針分針に高級感が漂っていますね!2015年から着用されているそうです。

正式な名前は「オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク オフショアダイバー フォージド・カーボン」(長い!)

お値段なんと約210万円!!このクラスを2つ持っているわけですから、さすが一流芸能人ですね。ちなみにモヤさまで行ったハワイで購入したそうです。

三村マサカズがその他に所持している高級腕時計

オーデマ・ピゲ以外にも多数の高級時計を所持しているようですよ!

三村の愛用時計はスイスの時計・エドックス!2011年の『27時間テレビ』でもこの時計を着用していました。

エドックスというブランドははじめて聞きました。江戸っくす?日本のブランド?え、スイス!?

エドックス クラスワン

こちらの値段は32万円だそうです。クロノグラフでダイバーズウォッチなんて、ステーキにハンバーグみたいで欲張り感満載すよね。とにかく頑丈そうです。

IWC アクアタイマー オートマチック

あのアクアタイマーも持っている三村さん。

ラバーベルトのIWC アクアタイマーです。趣味が水泳、サーフィンということなので海でも安心して使える時計ということで選んだのでしょうね。

文字盤とベルト部分の青色が涼しげでいいですよね~。こちらの時計は42万円です。でも、こんな高級時計をつけて海に入るなんて、凡人の私にはもったいなくてできません!

ブライトリング ナビタイマー01

ブライトリングもかっこいいですよね。

特徴的な3つ目ダイヤルが目を引くこれは、航空時計の先駆者ブライトリングのナビタイマー。この時計、ステンレススチールモデルもありますが、革ベルトのモデルをチョイスしていますね。

そういえば、ステンレススチールの時計をしている三村さんって見たことないかも。ちなみにこちらの時計は59万円だそうです。オーデマ・ピゲが高すぎて「あれ、意外と安い時計が多いんじゃない、三村さん」と感じてしまいますね。金銭感覚が狂います。

どれでもいいから、一つ恵んでおくれ!三村さん!

三村マサカズ出演の「モヤさま」イタリアの回で登場した腕時計

モヤさまで着用していた腕時計が「オシャレだ」というコメントがちらほらあしました。

モヤさまでイタリアのミラノに行った回で登場した時計が、一時期話題になりましたね。その時計が、上記の他に所持しているもう一つのオーデマ・ピゲだったのです。それがこちら。

その名も「オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク オフショア クロノグラフ サファリ」(長い)だそうです。

こちらも約210万円

すごいなぁ。個人的には黒の方がかっこいいかな。白っぽいと傷とか汚れが目立つし……まさに貧乏くさい発言ですね。

オーデマ・ピゲは突出して高価でしたが、さまざまなブランドの高級時計を多数所持している三村さん。いったい稼ぎはいかほどなのでしょうか。

三村マサカズの年収は数億円って本当!?

年収は8000万円程度と言われていますが、仕事量から考えると億のお金を稼いでいる可能性もあります。

年収8000万か~。家買い放題だな~。お金持ちっていいな~。そりゃたくさんお金を持っていたら、たくさん欲しいものを買ってしまいますよね!

スポンサードリンク

このような芸能人のきらびやかで華やかな話を聞くと、私たち一般人はただひたすら「うらやましい!芸能人っていいな!」と思ってしまいますよね。

しかし、芸能人は芸能人で一般人にはあまり縁のない悩みや災難にさいなまれているようですよ。その一例を下の記事で紹介していきます。

ボヤ騒ぎの真相は?三村マサカズ自宅

高級な時計をいくつも所持していて、億近い年収を稼いでいる三村さん。さぞ、おうちも大きいんでしょうね。そこで調べてみました。

三村さんちの表札だそうです。おしゃれですね。さっそく高級感溢れてますね。ただの表札なのですが、すでにオーラが違いますね

発見!三村マサカズの自宅場所は世田谷区

三村さんの自宅は東京都の世田谷区にあるそうです!

写真は世田谷区の街並み。落ち着いていていいですね。

三村マサカズさんの自宅は世田谷です。世田谷と言えば、言わずと知れた高級住宅街の一つです。実は住所がばれてしまったのは、不審火があったからなのです。

不審火なんて怖いですね!三村さんレベルの芸能人になると、さまざまないたずらに悩まされたりするんでしょうね。凡人には縁遠い悩みですね。目立つって大変……。

炎上させて恨みを買うようなキャラクターの芸能人だったら、もっとすさまじいいたずらがありそうですね。

炎上の様子。(イメージ)

2011年3月21日未明のことだったのですが、自宅の花壇などが焼けたものの、三村さん自身が消火し、対応が早かったため大きな被害を受けることはありませんでした。

ひぇー!花壇に放火なんて防ぎようがないですよね。全焼とまではいかなかったことが不幸中の幸いとでも言うべきでしょうか。

このボヤがニュースになったとき『東京都世田谷区の三村さん方…』と住所も載せられてました。このことから、自宅が世田谷区であることには間違いなさそうです。

この事件のせいで、自宅がばれてしまったわけですから、犯人を許せませんね。

芸能人が多く住んでいる世田谷区の深沢に三村マサカズの自宅あり!

さらに詳しく調べていくと、世田谷区の深沢というところに三村さんのご自宅があるそうです。深沢について調べてみましたが、この土地はどうやら芸能人のお宅が多いようです。何件かご紹介します。

私生活までオシャレな大竹のぶよさん

大竹しのぶの自宅。世田谷区深沢に3億円の自宅。さんまさんと離婚した後から住んでいる3億円の豪邸は、世田谷区深沢にあります。

結局、三村さんのおうちの写真は見つかりませんでしたが、他の有名人の方のおうちが出てきました。上の写真は大竹しのぶさんの家です。上品で素敵なおうちですね。その他の世田谷区深沢に住んでいる芸能人の一部を紹介します。

歌手の中島みゆきさん

言わずと知れた大物歌手ですね。「地上の星」「時代」などヒット曲は数知れず。結婚式では「糸」を余興で歌う方もいらっしゃいますよね。

俳優の梅宮辰夫さん

歌手から俳優まで大物揃いですね。その他、世田谷区には有名な政治家も住んでいるようです。このように、ベテラン俳優・女優と肩を並べる三村さん。ちなみに深沢の地価は坪単価約240万円だそうです。

三村マサカズの突如きれいになった歯並びはインプラントのおかげ

昔は歯並びがキュートなチャームポイントだった三村さん。具体的に言うと、向かって左側の八重歯が素敵でした(個人的には)

以前はかなり歯並びが悪いことで有名でした。

上の写真をご覧ください。いや~、見事な八重歯ですね。見た目にインパクトを与えるいい仕事してますねぇ。

こんなことを言ったら失礼かもしれませんが、ぐちゃぐちゃですねw

いくらなんでも「ぐちゃぐちゃ」はさすがに失礼ですよね笑

しかし、世の中には「八重歯が大好きだ!」というフェチの人もいらっしゃいますよね。特に「女の子の八重歯にグッとくる!」という男性陣も多いのではないでしょうか。

八重歯が素敵な田野あさみさん

田野あさみさんは八重歯を弱点ではなく、むしろ武器として成り立っているいい例ですね。

三村さんの歯並びがきれいになってしまったのは、チャームポイントだと感じていた個人的にはさみしいかぎり。真っ白すぎて不自然な気すらしてしまいます。人前に出て話しをする芸能人の方で歯の工事をする人って多いですよね。

インプラント後の三村さん

三村さん以外にはお笑い芸人ですと、今あやしい疑惑をかけらて世間を賑わしている日村さんもインプラントをされた方です。比較参考として紹介しておきます。

日村さんは、ある雑誌のインタビューで、上あごに10本、下あごに5本のインプラントを入れていると告白しています。その費用はナント500万だそうです。

500万円!驚愕の金額が出ましたね。なんでも、インプラントは保険がきかないそうで、治療費は全額自己負担なんだとか!

車買えちゃいますね!

インプラント前の日村さん

多少犬歯が気になるかな~。インパクトがあって芸人としておもしろいと思いますけどね。

インプラント後の日村さん

最新の医療技術は目を見張るものがありますね。お金があれば、ずいぶんきれいに整うものです。しかし、金額が高額ゆえに一般人がそう簡単にできるものではないですね……。さて、八重歯をきれいに整えた三村さんですが、そこまでにどのような経緯があったのでしょうか。次の見出しで紹介します。

治療時間7時間?!三村マサカズ歯列矯正の真相とその後

三村さんはある時八重歯が虫歯になってしまったため歯医者に行くことを決意。

相方の大竹さんやバナナマンの日村さんが通っている歯医者に行き、せっかくなので「この際悪い歯を全部治してください!!!」と言ったら、なんと「ほとんどの歯が悪いですね!!」と返されてしまったそうですw

ということで、インプラントをすることに決めたそうです。全部の歯が悪いと言われたら、総取っ替えするしかないですよね。ただ、インプラントは高いですからね。時間もかなりかかったようで、治療終了まで7時間ほどかかったと言われています。

なんでも三村さんは当初インプラントをしたことがかなり恥ずかしかったらしいです。

治した歯をいじられるのが嫌だったのでしょう。俳優や女優ならわかりますが、芸人が見た目を気にするって、なんか勘違いしているみたいですものね。

三村さんはわざわざ帽子を新調して被ることに。

なんだかはにかんだ表情をしていますね笑。恥ずかしいのでしょう。でも帽子も似合っていますよね。帽子を被って出演していた時期はインプラント直後だけのもようです。

インプラント後に仕事が殺到!

歯並びがきれいだと絵になりますもんね!

三村さん自身歯がきれいになったとたんに、CM出演するなどやはり効果はテキメンだったようです。

笑顔が素敵ですね。この他、インプラント後に今までに経験されたことのないお仕事の依頼が増えたようです。インプランでかかった費用以上の収入があったのではないでしょうか?!

いかがだったでしょうか。今回は三村マサカズさんのプロフィール、住んでいる場所やインプラントについて紹介しました。第一線で活躍している大物お笑い芸人は一味違いました。

→[関連記事]三村マサカズの嫁は元体操選手!?娘の写真がセクシー!?

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.